Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



もりのようかんKOEEE!!

ロトムさんを捕まえに「もりのようかん」に入ったのだが、
今回は凝ってますね・・・

少女の幽霊とか、
絵画に潜む者(ATK1200/DEF1500・懐かしの悪魔族)とか・・・

ドットのほうが怖さが出るという不思議。
思わず鳥肌立ったわ~。
ナタネが立ちすくんでたのもよく分かる(何

極めつけはもりのヨウカンとかいうふざけたアイテム。

如何にここに力が入ってるか分かります(爆)

まあとくこう稼ぎの場所であることに変わりはないのだが(


というわけでPt近況報告。

とりあえず怪しい風覚えたらメリッサのところに行くことにする。

まあそんなことしなくても他のやつらで十分な気がしないでもないが、
ロトムさん意外と使える気がしてきたので、
せっかくだからフロストフォルムのまま連れて行こうかと。
それにしても電気と氷の融合なんて、カービィ64を思い出すわ。
ミラクルマター戦で重宝したっけ(笑)

他にも無駄にガバイトを育ってみたり・・・
噛み付く覚えてくれんのが悲しいなこの子。
進化するまでほとんどいらない子だわ・・
地技担当の予定だったが穴を掘るだけじゃ微妙だしなぁ。
まあ適当に使っていく予定ですが(何


まあそんな感じでのんびり進めていきます。

のんびりやりすぎて既に20時間に達しそうな勢いですが(←


それでは。



« 結局今週末もやってない|Top|なんか載せたくなった。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/281-f292f2dc

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

