Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ロード・オブ・ザ・キング吹いたw


牛尾のダーク化はさらに吹いたw

「(背中にクモが入る)にゃははは!やめて!やめて!・・・ふぅん


というわけで今週の5D's。




ダーク牛尾は究極に悪そうな顔してました。


ジャックの「バカ!!」(顔芸)炸裂。
メガネがいらないことしたから・・・

しかし流石は元キング。
いや、元キングっつったら怒られてたけどw
ほぼノーダメージで倒してしまいました。

つうかドラゴンデッキなんだな。
今さら気付いた(


牛尾「ここは・・・どこ?」(倒)

お前は最後までギャグキャラかい!


次回は新キャラ登場。
今日も新キャラ出てたけど。

キャラ増えすぎだろ・・・









~以下Pt~

ギンガ団名(迷)言集
アナタも コイキングのように はねさせて あげましょうか

CERO(暴力)に引っかかりそうなぐらいきわどい表現だが、
場合によってはCERO(♂♀)に引っかかるくらい・・・すごく・・・えr(ry

下っ端のセリフだが、
もう少し実力があれば幹部になれたかもしれないような言動である。

とかいいつつドラゴンクロー一撃で終わった気がしますが(

むしろあの干上がったコイキングのほうが・・・
子供トラウマになるだろ(爆)

まったく、あれだけあれば素早さの努力値がいくら入るt(殴

さて、稚内(位置的に考えて)を目指すか。

それでは。


« ひと段落|Top|結局今週末もやってない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/283-70d35149

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

