Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



秋は?・・・はがだろ!

っていう意味不明なコメントにしてた時期があったな
こんばんはHヴォックスです。

11月です。
本日の札幌最高気温10℃きったようです

息白いよ。

秋じゃないです。

完全に


の割には私まだ札幌の初雪見てないんですがね。
まだ観測されてないのかもう観測されたのか

どっちでもいいけど(ぉ


まぁ雪の話はさておき、
このクソ寒い中時間が空いたので昼前にR1までチャリをこいでくまー
えー、画像はありませんが(ぉ
簡易更新ってことで

さすが平日昼間。
無駄にゆるい。

Hヴォックスを動かすと1クレ目で優勝してドラへ。
メインのドラは久しぶりである。

えきとさいとを動かすと1回戦アニタイ0点w
フェニに落っこちるも2クレでドラへ。

昼と夜でここまで違うとは。


Hヴォックス:
1-0-0-0#0-0-0(フェニ)
石:118個

えきとさいと:
0-0-0-0#0-0-1(ドラ)
1-0-0-0#0-1-0(フェニ)
区間賞:雑並べ、雑R3
石:167個
昇級:大魔5級→4級


あと1時間しかないけど、気が向いたらランバト見に行きます。
見に行くだけ。
だって今日やったらタイピングが酷い遅さだったんですものw

5日に1回くらいしか行ってないからなぁ・・・

*追記
と思って仮眠とってたら21時になってましたぜコノヤロー(ぉ
かわりに明日ドニチカでどこかへ行くか・・・

それでは

« GM+DX=DMGX|Top|ラストバトル!? »

コメント

札幌SUGEEE!
そんなに寒いんですかw
流石に北海道は違いますね・・・

昼と夜は本当にレベルが違いますよね(;´Д`)
夜は有名人がゴロゴロいますもんw

えきとさいと君がかなり育ってきてる!
賢者目前ですね!

>ジャイロさん

札幌はあと1ヶ月もしたらチャリが使えないという困ったことになりますw

昼→成績を良くする
夜→マッチを楽しむ
という遊び方ができそうです(笑)

大魔すら1日1級ペース。。
えきとさいとを賢者にするのは何とかなりそうですが、
メインが白銀まで上がるのかが激しく疑問です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/29-633951fa

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

