Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


発情期

鹿がね。
人の発情期は知らん
年中発情期の人もいるしな

って、なんて破魔矢な話をしてんだ!
こんばんはHヴォックスです。

ちなみに[破魔矢]と書いて[はれんtうわなにをするやめヵpげk
あ、元ネタはある人の雑エフェでの回答d(ry

えー、いきなり関係ない話ですが、
来る10月14日スガイテイネにてエフェクト王決定戦
なるものがあることをこUざさんのブログで知ったので、
今回は参加してみようかなーと。
もちろん都合があえばですが。
アニエフェの精度向上と余裕があれば学エフェを補強して・・・
さらに余裕があれば雑エf(ありません

その前に私の亀的タイプと神的タイポを何とかしないと(爆)
目標はアニエフェ予習で100点だ!
・・・まぁ2週間じゃ無理だろけど(ぉ
ということで当日まではひたすらエフェクトエフェクト
予選で雑タイと雑エフェの選択肢があったときも入れるのは雑エフェ(嘘だ

さて本題(?)に戻りますか。

前のブログで書いてたんですが、
9月18~20日まで岡山のカトレア@シャロン氏とCIEL@ユリ氏とともに近畿地方に遠征&旅行に行ってました。
18日までは書いた。

しかしこっから先はQMAとか全く関係ないです(爆)

ということで今日は2日目の晩から
いきなり晩に飛びましたが画像が何もないんだから仕方がない(爆)

2日目は奈良。
晩はなんと奈良パークホテルに泊まるという学生にあらざる贅沢をやってのけました(笑)

着いたら部屋が広い広い。
和室が2つもついててびっくりしましたよ。
こっちは3人なのに。
しかも夜の古都巡り(バス)にも連れて行ってもらえるという。

というわけでナイトツアーご招待~
画像多いのでご注意を。

まずは五重塔!

CIMG4001.jpg


・・・ブレたorz
夜の撮影は難しい・・・
ということでナイトツアーの写真はこれで終了(をゐ

いや、いい写真ないんですって・・・
函館の夜景もそうだったが、やっぱ安物のカメラでは夜にいい写真撮るのは難しいです。。


そして3日目。
もうこの日は最初っから観光。
午前中は奈良へ。
まずは前日の夜行った東大寺。

と思ったら鹿の写真ばっかとってやんの。
まぁ私の専門はどうb(ry
建造物ではこれぐらいしか出せるものしかない(ぉ
CIMG4028.jpg


奈良公園ではたくさんの鹿が観光客からせんべいをカツアゲしてました

特に強暴だったコイツ
20070929000134.jpg

餌をよこさないと頭突きしまくってきます。
あんまり強暴だったのでバルバトスという名をつけてやりました。
まさにぶるぁあああ(ぇ
結構しつこかったので鹿せんべいを与え続けお供として連れて行こうとしたが
途中でおなかがいっぱいになったのか餌に反応しなくなりお別れ。


バルバトスとはお別れになったが、新たなお供発見!
20070929000613.jpg

彼にはジョニーという名が与えられた。

このジョニーはとってもいい子。
つのでつくこともなく、鹿せんべいを与え続けていると
ついていけば餌がもらえることを学習したのか、せんべいナシでもついてくるようになりました。
バルバトスは餌がないとすぐに立ち去ってたのに。

かなり長いことついてきたのですが、
20070929001106.jpg

地下通路の途中でお別れ。
よい子はこんなとこまで誘導しちゃいけません(ぉ

一行はその後大仏様を拝んだあと、奈良を後にし京都へ向かうのだった。

次回、「邪魔な苔と絶望の御神籤!」
お楽しみに!(何

« これなんていうの?|Top|とりあえず何か書いとかないといけないので »

コメント

「破」が見えたので、ついダイブした。三文字だし。

それでも、「はまや」の方が速く打てるじゃんorz

バルバトス&ジョニーの件はやはりいいものだwww
ほかにも7匹くらい名前付けたっけ、QMAのCOMネームで。
そもそもせんべいだけで3000円(程だったかな)も使うなんて、どんだけ暇人なのよ我々は?

>破魔矢な話
とうとうネタにしたのね。
でも、そんな話をした時点で、貴方も破魔矢な人です(げぇーっ、k(ry


リンク報告

此方へのリンクを張らせて頂きます。
遊戯王オンリー(の計画)ですが、気軽に覗いてやって下さい。

>あんまり強暴だったのでバルバトスという名をつけてやりました。

wwwww そういわれると、どことなく「QMAなんぞに(俺の餌代)使ってんじゃねぇぇぇ!!」とか言いたげな顔にも見えなくもないですねw

ブログ新設おめでとうございます! 私も改めてリンクを張らせて頂いて宜しいでしょうか?

>かなり長いことついてきたのですが、

こら~~!!長いことつれまわしすぎww
ってか地下道の写真、超おもしろかったw
かなり笑いのツボにヒット○三
いっそのことそのまま焼肉屋に誘導し……(ry (笑)


私もリンクさせてもらいました。
最近更新してないですが。。。
もしかしたらイラストブログにうつるかもしれませんが。。。
まあその時はお知らせいたします☆


おお。朝帰りしてる間にこんなにコメントがw

>鹿
アザリンとかいましたなw
たくさんいすぎてもう覚えてないw

>CIELさん
リンクの件、了解しました。
ではこちらも貼らせて頂きますね

>〆はりつるさん
ヤツは本当に強暴でした。
もたもたしてるとジェノサイドブレイバーがとんできますw
TODやりたいな(ぉ

リンクOKですよ~
こちらも貼らせて頂きますね!

>そよ風さん
地下道に連れて行くときに結構手間をかけたのは内緒です(ぉ

ではこちらもリンクさせていただきますね~

皆様これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)

ギザカワユス。

 バルバドス号は地下馬道ならぬ地下鹿道を通って、これから本馬場ならぬ本鹿場入場の様子ですね。

 私はこの写真が一番好きです。

>3UTこUざさん

哀愁すら漂うこの写真は私もお気に入りの一枚であります。

しかし彼が地下道から出て行くときに若干困惑していたのを見て
悪いことをしたなと思いました(爆)
本鹿場まで牽引すべきだったか。

はいはい、函館から懲りずにきましたよ。
いいですね。鹿。
奈良の鹿は人馴れしてますからね。

道東遠征で羅臼湖というところに行きましてですね。
そこに行くには斜里峠の駐車場に車を停めて国道を1時間歩かなければならないのですよ。
歩道がないとか車が多いとかは置いといてですね。
途中ふと路肩を見てみるとですね。
目の前1mに巨大な雄のエゾシカがっ!?
しかもこっちを気にせず草食ってるし。
さすが道東、と思うと同時に恐怖を感じましたよ。
怖いですね、野生動物は。

>kim

本当にお久しぶりね(笑)

もう羅臼湖なんて誰も知らんですよw
某T(あれ?伏せれてない)に写真を見せてもらったよ。

・・・近すぎw

その距離に近づくことができるということは人を恐れてない証拠かな。
逆に言えば攻撃を仕掛けられることは少ないはずなので、ある意味奈良の鹿より安全かもよ(ぇ
バルバトスが何人の観光客に恐怖を与えたかは計り知れない(爆)
まぁ、1mもあると本能的に怖いと感じるのは仕方ないね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/3-5be57e2a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

