Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



GM+DX=DMGX

カルビー先生お世話になってます。

CIMG4465.jpg

これカルビーじゃないんだけどねw

こんばんはHヴォックスです

カルビーポテ●チップスというよりは
プ●ングルスに近かったな。

あれ食い始めると止まらないのよねー
高いくせに(


ところで
CIMG4466.jpg

ジャガイモのGM(遺伝子組み換え)ってあったけな?

とか思ってるあたり私は既に農系にあらず(ぉ
まぁ実際ウチがやってんのは農学じゃないけど。

個人的には、研究は続けるべきだが、
現在において食用作物のGMOに社会的需要があるかは甚だ疑問、
といったところですか。

まぁGMはこれくらいにしといて


さて、今回も前フリと本題は全く関係ないですが(それはもはや前フリではない

今日は外へもほとんど出ず家でヒッキーしてました(ぉ

しかもニコ●コで某Y戯王関連の動画ばっか見たりサントラ聞いたりw
没落貴族(違)かっけぇw

※注:こっから先は完全にコアなY戯王の話なのでついてこれる自信のある人だけドゾ


BGM集もよかったが
TF2の十代VS白明日香は面白かったなー
曲の使い方がイイ(・∀・)!!
まぁTF2一回買ってソフトは売り払っちゃったんですが(をゐ

面白いことはわかる。重々理解しておる。
でもね、
PSP持ってない&高すぎて買えんのですw

とか思ってたらとある黄玉の人から
「チャット板借りたのでチャットで決闘しないか」と。

何というタイミングw

決闘なんて実家帰ったときしかしないんだが。


つうか彼とは初決闘(爆)
いろいろ指南とかしてた立場だったので(笑)
まぁそもそもチャット使ってやるのが初めてだったんだが。

いやー、
普段使わないけど使ってみたい、
そんな微妙なカードと普通に使えるカードが混ざったという、
よく分からない変なデッキで挑んだのにやたら楽しかったです。
もうアニメ張りの展開の仕方だったw
硬直がほとんどなかったので。

シフトチェンジとか懐かしいモノ突っ込んだら活躍w
ボマードラゴン攻撃→シフトチェンジ→クリッター攻撃表示と相打ち
みたいな(爆)
つり天井で序盤にでてきた究極竜2体を吹っ飛ばしたり
どこぞのミラフォ劣化版よりこっちのほうが絶対強いw

彼の引きもかなり恐ろしかったですが、
最後は「このドローに賭けるぜ!」
みたいなことになって非常に面白かった。
イグザリオンはやはり強いな
その前に伏せてた機動砦のギアゴーレムのおかげなんですが(爆)


動画見てたせいで最後は思わずガッチャ!って打っちゃったよ(爆)
チャットだと口に出せないことも打てるからなw
展開も比較的スムーズだし。

だから我が地元の決闘者の方々、

メッセ使おうよー(´Д`)(何


そんなヒッキーな1日でした
明日(つうか今日かw)は統計処理がんばらないとなー


では。

« コメント返し|Top|秋は?・・・はがだろ! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/30-cd0d4871

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

