Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


コメント返し

やっと統計がひと段落ついた。

RでWilcoxonとかノンパラ検定してたんですが、
「タイがあるため正しいp値が計算できん!」
と宇宙の言葉(←文字化け)で怒られましたorz
つうか正規性見るためのSmirnovの時点で怒られてるわけだが
んー、どうしよう・・・
ほっとくか(ぉ

こんばんはHヴォックスです


えーと・・・本人の希望により、
未公開になってしまったコメントを表示させて欲しいってことだったので、

以下 >とある黄玉(倉敷)

>件名 : あのデュエルはもう…

『はっきりいって最後はもらったと思いました(・∀・)ノ

仮トトト 
とスケープゴート
団結のためかなりUP(笑)

出てたので次に
こっちのモンスターで攻撃できれば勝ち?
だったはずなのに

このカードにかけるぜ
とかいわれてw

相手は1300くらいだったよねこっちは2100くらいで

相手ターン攻撃2800

なぜか羊トークンに攻撃とか思ってたら
400攻撃払う事で貫通(爆)
ダイレクトに決まってギリギリ負けとか(笑)
二人とも硬直状態(いいカード引かなくて)

そのとき古のルール
古のルール
二回連続きたよー(笑)
次団結
フィールドには何もなし
次スケープゴートと

のちに仮面竜と
かなり熱いデュエルですた(笑) 』




というコメントを頂きました。

うん。こうするしかないのよね。
一度非公開になったコメントを公開状態にするのは無理なので。
私も1回やらかしたことありましたがw

彼は初手から未来融合を発動してたので、
古のルールで呼ぶはずのモンスターがすべていなくなってたのですよ。

なので硬直したのですね。

まぁ私の手札も『ジャッカルの聖戦士』とか、
のちに『ダークジェロイド』とかふざけた代物ばかり集まってきてたのですがw
パーシアスを引いてから生贄が確保できたのがおいしかったですね。

ちなみに最後は
羊トークン+ボマードラゴンが居たため、団結をつけた仮面竜の攻撃力が5000を超えてたので
除去カード、もしくは
手札に温存していたイグザリオンを使ってケリをつけるために装備カードが来るのを待ってたんですが、
見事に魔導師の力を引いたということです。

なにはともあれ楽しい時間をありがとうございました(笑)


あ゛ー
せっかくノートパソコン届いたのにセットアップしてる暇ねー(爆)

それでは

« 早起きはナントカの得|Top|GM+DX=DMGX »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/31-789f696f

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

