Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



007ですか

新キャラ・クロウにセキュリティの下っ端が決闘を挑んでましたが、
一撃必殺で倒されてました。

牛尾先輩に大王目玉食らうとか言ってました(←言ってません


そしてそのクロウのマシンは翼が出てくるという、
ボマーさんもびっくりの仕様。

ボンドカーやMIBじゃないんだから。


というわけで今週の5D's


新キャラよりもむしろ、
シグナーとダークシグナーの話のほうが重要だったな。

どうやら第1モーメントとやらをいじったせいで、
ダークシグナーの封印が解けたようです。

エンシェントフェアリーが封印されたのも、
ダークシグナー側の「最後の抵抗」みたいなものかしら。
結局今はどこにあるのかよく分からんが・・・

それと龍亜の覚醒ももうちょい先のようですね。
5人目なのは間違いなさそうだが・・・
しかし長官はどうやって最後の龍の痣を発動させたのか・・
未だによく分からん。

一方元KINGのジャック側。
狭霧さんカワイソス。
5D'sで女性キャラが頬を赤らめたのは初めてだな。
しかしメガネ呑気すぎわろたw
牛尾さんは空気。


次回はタッグフォース!
クロウと遊星は仲間のようです。


ダークシグナーのことが大分明らかになってきたので、
もうそろそろアキ&ディヴァイン側も動くかもしれん。


それでは。



あ、VJの存在忘れてた(
どうせ今回の応募カードも壊れてんだろうな・・・

« 戦闘工場|Top|にゃーめはい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/322-21efa8e5

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

