Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



闇の旋風(かぜ) ダークル○ア

立ち読みしてたらダークルキアがダークルギアに見えたのです。
(↑立ち読みする元気くらいならあるらしい)

まあゲームやったことないけど(
GC持ってないしね。
というかあーいう「コロシアム」系は1本も持ってない。

それにしても頭にダークとつくモノの多いこと。
ためしに頭に「闇の旋風」をつけてみよう。




闇の旋風 ダークホルス

・・・黒炎竜には似合わないか・・・

闇の旋風 ダークネフティス

・・・鳥獣だけど元は炎属性だし・・・

・・・!
そうか、風と言えばッ・・・!


闇の旋風 ダークシムルグ

・・・なんか語呂が悪いな。


闇の旋風 ダーク牛尾

・・・。


まあそんなくだらないことは置いといて、


Pt近況報告
CIMG1075.jpg

なんとなくディアパルを捕まえました(

なぜか鳴き声表現が全然違う2匹。

ディア「グギャグバアッ!」(とかそんな感じ)
パル「ぱるぱるぅ」(とかs(ry)

パルの鳴き声表現だけ可愛すぎ吹いたw
これはミュウツーの「ミュー」以来の衝撃である。


しかも2匹とも捕まえやすすぎわろた。

ディア・・・眠り+HP1→ハイパー×1→終。
パル・・・眠r(ry→ハイパー×1→スーパー×1→終。

なんて素直なんだ・・・
いや、運がよかっただけかも知れんが。
Lv1のくせに全く捕まらないレジとは大違いだ・・・
奴には2回ぐらい挑戦したけど結局諦めてその後ほったらかしです。


後はまあヒョウタのダイノーズからステルスロックをスケッチしたり、
草結びをスケッチしようとナタネに挑んだら誰も持ってないことに気付いたり(
お遊び用のトゲキッスを育成したり、
ディアとパルは四天王用に技をいじくってギラティナさんを育ててたり、


なんか暇人なことをしてました。

・・・むぅ。相変わらずフロンティアとかほったらかしだな。
本格的に育てるのってどうしてもだるいんですよね・・・
だからなかなか手につかない(爆)





以後関係ない話。



昨日の夜ちょっと買出しに出るためにチャリで出かけたのですよ。

・・・うん、甘かった。


寒い→震える→胸が痛くて呼吸が出来ない
短距離しか移動できない

まさかそんなコンボが起こるとは思ってませんでした。
2年前もあったっけなぁ・・・?

とりあえず最寄のスーパーですら一苦労ということが分かった。
歩いたほうがまだ楽かしら?
どっちにしろ中~長距離の移動は結構苦労しそうです。


それでは。


« ダークガチャピンシグナー|Top|退院しますた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/328-c7854885

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

