Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



冷え性

朝5時暗くて夕5時も暗いということは、
ホカーイドは既に11L/13Dくらいにはなってるんじゃないだろうか

さすが立冬。

こんばんは。
やはり1週間QMAをしなかったライトプレイヤーです。


忙しいのもあるんですが、
最近空き時間にポ●モンやってるからですなw
しかもD&Pではなくアドバンス時代の(爆)

なんか昔やってたゲームを久々に掘り起こすと面白いのよね。


しかし・・・QMA5まであと3ヶ月くらいですか。
私の階級は白銀までいくのかすら怪しいですが(爆)

どうやら終始ライトで終わりそうである。


というのもワタクシ、物事に「熱中する」ということがほとんどなくてですね。

そもそも私は、「熱くなる」「熱中する」まではいかないか、
もしくはごく短期間だけ「熱中する」ことしかねえのです。

なんでかは知りませんが。

思うに、「熱中」に達するための
閾値=必要最小限の熱(エネルギー)」
が高いのではないのだろうか。

閾値が高いから「熱中」という状態に達しないし、
「熱中」に至ってもごく短期間しかその閾値の高さまで維持できない。

よって私には「~のファン」というものがありません。
「ファン」というからには数日熱中するぐらいではなく、
長期間その高い熱を維持しているから「ファン」である。

ファンという概念が理解不能、というわけではないが
私には真似できないことは確かだと思う。。

何かに対して拘る、ということもあまりない。

それゆえ何かに対して熱い情熱をお持ちの方と話すと大抵話が合わないんですが、
まあそれは仕方ないか。。


しかし熱中しない分、
なかなか飽きが来ないのも確かである。

ある程度の熱ならば、その熱を一定に保ったまま維持できる。

熱中までいかずとも、ちょびちょびと続けていられる。

エライ頻度を下げながらもQMAを続けているのはそのためです

なので多分QMAⅤになってもライトなまま続けていくことでしょう。

テキトーにね。


とはいいつついい加減やらないとユウサツを賢者にすることすらままならなくなるのでw
今週末にドニチカでどっか行くつもりではあります

イエローサブマリンにも用があるしな
いい加減ヨハン編とヨハンスリーブ手に入れんと(ぉ


おまけ
久々に問題晒し
CIMG4511.jpg

文字が隠れちゃってますが、上から

A.ラッサ熱    1.ハマダラカ
B.マラリア    2.ツェツェバエ
C.ライム病    3・マダニ
4.トリパノソーマ 4.マストミス

です

こたえは画像とおり4132

にっくきマダニめ・・・!(何
まぁ私は早期に治療を始めたのでライム病の進行は抑えられたのですが。。
ライム病って診断がムズイから、とりあえず医者にいって抗生物質もらうのが吉かもしれませんな。


それでは

« ちか|Top|早起きはナントカの得 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/33-4a20dc89

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

