Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



エンシェントフェアリー「私より先・・・だと・・・?!」

お久しぶりでございます。
腹風邪っぽいので整腸剤を処方されたら胃が痛くなりやがりました。

胃に逃げやがったな!?(


こんばんは一応生きてる大豆野郎です。



前回、B地区で満足するしかねぇ人にボコられた遊星に変わり、
龍亜たちのターン!


というわけで今週の5D's

今回はアキのターンでもあります。
やっぱり「何度でも受け止めてやる」が効いたようです。

ディバインうぜぇw
せっかくアキがマトモになりそうになってんのに。

しかも龍可を拉致ろうと考えていました。

まさに外道!!
という言葉がよく似合う男である。


こいつは戦士としてサイコデュエリストを育ててるらしい。
ダークシグナーには興味ないそうです。
B地区で(ryに潰されればいいのに(


そして龍亜と外道のデュエル勃発。

クレボンスキター!

さすがサイコデュエリスト!
サイキック族を操るようです。


せっかく龍亜がパワーツールドラゴンを召喚したのに、
結局デーモンのクセに悪魔族じゃないメンタルスフィアに敗れるの巻。

龍亜覚醒はまだ先のようですね。
龍可の夢で「似たようなもの」が出てきただけとはいえ、
龍亜が5人目であることはもはや間違いではないでしょう。
だけど気絶しちゃって残念。
この先監禁でもされるんですかねぇ。
幼い子供をこんな目に合わすとはやはりまさにげd(ry

あとエンシェントフェアリーはいつ手に入るんでしょうね。
多分現時点では龍可は持ってないかと。


次回はメガネのターン!
て、タイトルで「私のターン」て言っちゃってるよこの人。
やはり舞台はアルカディアムーブメントのようです。

このまさに外道を倒すのは一体誰になるのか。
少なくとも遊星や元キン(=ジャック)じゃなさそう。

最終的にはアキが倒しそうだけど。


来週も~、

\(`д´)ゝデュエッ!



それでは。


« 戦線復活の代償|Top|ステージのすゝめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/333-781c91b6

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

