Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



灼熱の鎧を身に纏い、王者此処に降臨・・しませんでした

旧QMADSをリリース(¥2800)し、
修正版(~JPN-1)QMADSをアドバンス召喚(¥4179/新品)しました。

さすがGE○!俺たちに出来ないことをh(ry


こんばんは、クロニカとライラには特に思い入れはない人です。
何の躊躇もなくデータ消した。
といっても新品を買ってきた後に、ですけどね。

まぁまた大魔まで上げるのは微妙に面倒くさいのだが。
もちろん時間のかかるアカデミーモードは後回し。
あ、ちゃんとR4が出てるのは確認しましたよ。
出ないと闇道化師のサギーだがw


まあそれはそうと、

後でヨド○シに寄ったので少しばかり新しいパックを買ってみた。

ゲームを売り払ったとはいえ、
あまり金はないので箱買いは出来ない。


●デュエリストパック遊星編×7

スターダストドラゴン(Sr)


これはおkおk。
ハナからスターダスト狙いである(←



●CRIMSON CRISIS×7

ハイパーサイコガンナー/バスター(Ur)
デスカイザー・ドラゴン/バスター(Ur)


・・・


おいイイィィィ!!
ウルレア2枚だけどハイパーサイk(ryもデスカイザーも、
バスターモードさえも持ってないわアッー!!

他もろくなものが出ませんでしたが、
カードリスト見てみるとなかなか強いじゃないかこのパック。

しかしなんとなくこのパックには嫌われてる気がしてきたw
どっちみち当分手は出せないんですが。


さて頑張って大魔まで上げますか。
それでは。


« 大雪|Top|戦線復活の代償 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/335-7d4f023e

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

