Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



泥沼

最近ホントろくに更新してませんね。
QMAやってないからというのもあるのだが。

こんばんは、
飲み会ラッシュで肝臓が満足になりつつある気がする大豆の人です。

クリスマス会とかネタがなかったわけではないが、
もうかなり経っていたので今さら書く気にもなれんのです。


最近はモンファDS2をほっといてPモン。
育ててみたいのがいたので卵を産ませているのだが・・






両親とも高固体値(かつ最速)のため、
生まれてくる固体の能力はかなり高いし、
最速もバンバン生まれてくるものの、目的の性格が出てこない。


出てきたとしてもなぜかそいつだけ低個体値。
最速ですらない。


卵から出てきたのを見て、


        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


      ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄ ´    ., -──--、,!
.        /       ./ で    ,!
.         /  _    .i   っ  だ ,!
       / /  ` v ―i   て  が ,!
.      // ..―、 :i;:.  ヽ  い    ,!
.       /:/´ @ ヽ;;ッ― 、.〉 う.__,.,!
     /:::|     :i!  @/,イ~',   ,!
      /:-ヾ、    ハ   "  };; 'i  ,!
.    /: ''"⌒''‐"ヾ rヽ、  ノ;;. `ヽ,!
   /ヽ.         ''゙⌒ ''‐'';  ,!
.   /‐ i:::          .:,.  .: ,:' ,!
  /: :ノ、:::         .::/~  ;; ,!
. / : : : i~``―-、_  ..::::i ―.;;ヾ,!
/: : : : f__ _     ~―┬ヾ ;; },!
ヽ、: : :{   `ヾ,._,,..,,.._ !   .;; ,!
   ``ヽ.、_  ,:''    /   .;; ,!
       ``ヽ.、..  ノ   ,:'' ,!
             ``ヾ、  ノ,!
                 ``ヽ,!



の繰り返し。
このテンプレだとAA崩れるけどまあいいや


♂バイアスのポケモンなので性格固定がしにくく、
嫌がらせか?と思いつつ耐えること早3日・・・

ようやく生まれた・・・(´Д`;)

ぶっちゃけそんな頑張るようなやつでもないんだがw
最速である必要もあまりないしw

しかしなぜかドツボにはまりました。
あとボックスが最速個体で溢れた(爆)

このゲーム拘りだすとキリがない事を改めて思い知ったのだわ。

でも貴重なわざマシンとか使うときはどうしても厳選したくなる。


とか言いつつマトモに対戦用を育てたのはこいつが初めてでして(
育てること自体が楽しいからやってる部分もあるんですがねー。
だが一番楽しいのはこんなの育ててみようとか計画してる時である(笑)
旅行前が一番楽しいとかと同じく。


そんなわけで対戦とか今無理です(爆)


ついでにモンファもm(ry


まあのんびりやります。


それでは。


« 聖夜の決闘|Top|キュー○ィーハニーみたいなのいた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/341-603edc55

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

