Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


ボスラッシュ!

予告通り釣り行ってきました。


つうわけでダイジェストをば。
コメント返信も後ほど


この日向かったのは小樽漁港かそのへん。
朝6時半出発とかでしたかな。
8時過ぎくらいについて釣りを始めてました。

着いて早速釣りを始めたんですが、

全く魚群が見当たらない

撒き餌しても全く食われてる気配なし。

寒いし魚いないしコレはポイント変えたほうがいいだろー
と思って仕掛けを垂らして放置プレイしてたら、

CIMG4619.jpg

ネコハケーン
4,5匹いました
ネコまみレン。(※注:私は原作やったことありません

CIMG4616.jpg

寒いせいかやたら寄ってきます

いや残念ながらお前たちにやる魚は一匹もいないのだよ・・・
とか思いながらネコと戯れてましたが、ネコたちは途中でケンカを始めてどっかいっちまいました

そんなことしてるうちに部員の一人がいいポイントを発見したというので行ってみるコトニ

・・・・。
CIMG4621.jpg

スゲーちびちび釣れはじめましたw
鰯混じってるし

が、午後くらいから運よく大群にあたり大漁
その上やや大きめの個体ばかりかかってきやがりました
CIMG4624.jpg


基本的にチカは自分でアワセるより、
放置プレイして竿がびくびく来たときに引き上げるのが一番効率が良いみたいですな。

なるほど。智香はツン●レだから放置してると食いついてくるのか(ぇ
その辺はツン●レ研究家のカトrうわなにをするやめjdfhだ@pgふご

とりあえず大漁。
特にウチの竿はなぜか「だるまさんがころんだ」状態。
仕掛けを突っ込んでさて放置するかと離れた途端に「きましたよー」
ええい、飯ぐらいゆっくり食わせぃ!!

どうやらこの日の当たり仕掛けをディスティニードローしてたようだ(何

たまに外道も釣れてたけど
CIMG4623.jpg

まさに外道

結局日が暮れるまで釣りしてました

まぁ最後はずっと鰯のターンだったのがなんともorz

その後温泉→調理→食事会して解散しましたとさ。
長い1日だったぜ

大漁の証拠写真とか肝心なものを撮り忘れたのは仕様(ぉ


以下、コメント返し

>サイバーソイジョイ・・・って何だよw

ネタがマニアックなのは重々承知の上です(今回も使ったが
でも釣りの間私と若干約1名で倉本倉本って連呼してましたよ(爆)

そしてホントにおさかね天国になりましたw

あとカトレアって名前の店があったのに撮るの忘れてごめんなさい
まぁ花屋だったから面白くも何ともないんだが(ぉ


>そよ風さん

いくら北海道とはいえ海に氷は張りません!w
しかしワカサギ釣りには1回も行ってないという罠(何


>kim
うん、まぁ最初は釣れn(ry
温泉が目の前にあったのがナイスポイントですな

冬の船は乗りたくねーなー・・・
手がかじかんでカメラとか海ポチャしないように気をつけてね(ぇ



それでは。

« バトンでもなんでもないんですが|Top|ちか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/35-526af33b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

