Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



赤き龍「俺出しといて放置?」

オバマが就任したと思ったらオハマに泣いた。

いやなんでもないです。

あと週の前半はなぜか更新しないのも気にしないでください。
私にもよく分からん。


そんなことより今週の5D's。

冒頭からディヴァインの真実を知らされ若干凹むアキさんでした。



というわけで今週は今までのまとめ的なもの。 
6時だヨ全員集合ですな。



ゴドウィン邸・・・家じゃねぇw


とりあえず「運命」で説明がつくそうです(←
斎王歓喜ですね。


にしても数百人も食うのかよ地縛神・・・
大食い過ぎだろ・・

5人目のシグナーはとっくに目覚めている、との事。


ジャックはカーリーが生け贄になったのではと心配になった様子。
・・・でも大丈夫。
生け贄にしたのはカーリーのほうです、残念(

満足もとい鬼柳の回想も満足な長さ。
この出演時間は満足するしかねぇ。

が、次の瞬間・・・予想通りの絶望の言葉が・・・


「ダークシグナーは既にこの世のものではない」


「ダークシグナーを元の人間に戻す方法はない」

「皆無なのです」


アッー!

カーリー\(^о^)/やっぱオワタ

ジャックと永遠に結ばれないことが保障されてしまいました・・・


ウワァァァアア('A`)予想通り過ぎる鬱展開ィイイ



次回予告は過激なことに。

ジャックと遊星がリアルファイトしてます。

・・・おい、デュエルしろよ


皆病みモード入ってます。
特に龍亜が・・・(´;ω;`)ブワッ


龍亜「だって俺シグナーじゃないし~」

ジャック「黙っていろ小僧!!」

龍亜「だって俺シグナーじゃないし~」


明らかにショック受けてるってこの子・・・
ゴドウィンの「シグナー以外要らん」が相当響いてるよ・・・

次回予告でまともな精神状態なのアキだけじゃね?!
龍可もだいぶマシなほうだけど・・・


まぁ遊戯王シリーズは元から暗いし、鬱展開多いし、
今さら驚きません。

それでは。






最近はアルカナハートでもなくDSでもなく
再びタッグフォースEvをやってます。

・・・さっさと第1部クリアしないと強いカード手に入らないことに気付いた。
チェッカーフラグから割とイイのはでてくるけど・・・
やはり数が揃わないので。


ていうかまだ万丈目出て行ったばっかだよ!
他全員信頼度マックスになったじゃねーか。

にしてもカイザーがすぐフキゲンになるのは何?
確かに負けることも多いけどさ。
つうか序盤にアレを安定して狩るのは至難の業なのだわ・・・
アンチデッキでも組めば別だがw
カイザーの名は伊達じゃないということですね。

とりあえずさっさとすすめるのが吉か。
十代とタッグを組んだが弱すぎ泣いた。

まだ序盤だからデッキがショボいっつーのもあるけど、
(゜Д゜;)な行動が多すぎる。
タグ:3vs1を理解した(爆)

やはりカイザーが一番マトモですな。



おまけ
懐かしのイヤッッホォォォオオォオウ!



本家星間飛行よりこちらを先に聞いたせいで、
本家を聞いてもイヤッッホォォォオオォオウ!が聞こえてくる(重症)



« キラッ☆|Top|Δ 隠されし へっぽこな 大瀑布 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/352-0013a133

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

