Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



キラッ☆

いきなりだが
CIMG1116 ミナミアフリカオオコノハズク
ミナミアフリカオオコノハズクさん。
これは年末島根の松江フォーゲルパークで撮った写真。
スゲー今さらですが。


某何とかハウスで紹介されマスコットとなった子ですな。
めっちゃ細くなったりするアレ。

まぁ当然そんなサービスはしてくれませんでしたが。
サービスでやるもんじゃないしね。

コイツはちっちゃくて可愛かったです。
他ミミズクとか皆でかすぎワロタw


他にもフォーゲルパークの写真あるけど、
もうサークルの掲示板に載せちゃったし、
おんなじこと書くのもだるいので載せません(


まぁこれから小出しにしていく・・・かもしれない。



本題は全然カンケーないタッグフォースEV。




サイバーデッキが完成しましたとさ。
キメラティックが収録されてるのは評価する。

リアルでは既に組めなくなったも同然のサイバーデッキ。
だったら、ゲーム内で組んで満足するしかねぇ。


やっぱり強いです。
制限カードがまだ古いつうーのもあるけど。
久々に
攻撃力16000のぉ、サイバーエンドだとぉお?!(byヘルヨハン)」
ができた。

ワンキルは楽しいですねw

しかしあんまりやってると飽きるので他のデッキも使ってますが。
亮以外の主要キャラは冥界コントロール(XENOとか+冥界の宝札)の餌食に。
カグツチが楽しすぎる。
それ以上にドレッドルートを召喚できるのが面白い。
4000でぶん殴るのは爽快。
ボーナスもあるし(笑)
イレイザーも出てきたということはアバターも入ってるんですかね。
出てきたら邪神デッキ組んでみよう(爆)


あとチェッカーズフラグからすごい色んなカードが出てくるのはうれしいですが、

・・・揃わねぇよ。入手手段がアレだけのカード大杉。
サイバーダークとか作りたいけど作れる見込みがないOTL


まぁ地道に買っていきますが。
イマイチどんなカードが収録されてるのか分からん。
攻略本でも探すか?
・・・あるのか知らないけど。

あと音声がカットされたのって、
新カードを詰め込みすぎて容量足りなくなったからですかねぇ・・・
実際重いし。
何?もしかしてPSPのほうが容量でかいの?

おしえて!えろいひと!


それでは。






« 真駒内リベンジ|Top|赤き龍「俺出しといて放置?」 »

コメント

なんか日本のオオコノハの色違いみたいな奴ですね。
あ、もしかして光ったりしまs

オオコノハは見たくても見れない鳥ですよ。
函館で越冬していた場所はもう来なくなったようですし。
ああフクロウ類が見たい。

>オオコノハ

昔見れたのかよ。
フクロウは昔から声を聞く鳥だと思っている(

「オオ」とかついてるけど大してでかくないんだよな・・
大きさ以上に色からして見つけられる自身がないw

フォーゲルパークって流行り!?前に私も行ったよ。なんかなにもないとこにあった気がする。


タッグフォースやってる~!?永遠のクソゲーの。
だって、スナイプストーカーで手札六枚全て無駄になるゲームですよ!

サイバーデッキはリアルでは組めないよな。つまらん。フォートレス制限でいいのに。

容量は十分足りるはず。タッグフォース3は声出る。重いけど。

重いけど。

重いけど!!

コンマイはもっと頑張ってくれよ…

>フォーゲルパーク
確かに周りに特に何もない(笑)
だが実は入園してないというオチ。
時間がないので入り口付近のフクロウ見て満足したのです。
け、決して金が勿体なかったわけではないのよ!(爆)

>サイバー
GXが終わったから(?)ってこの扱いはヒドイ。
フォートレスを制限にしても、
今はシンクロ無双だから復活しない気がする(苦笑)

>タッグフォース
確率とは理不尽なものです(
やはり重いのは変わらずか。
・・まぁどこぞの処理落ちするゲームよりはましだがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/355-0e197542

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

