Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



うさんくさい顔芸

妖怪ピエロイェーガーと溝鼠クロウのデュエルが始まったようです。


お前ら無駄なデュエルしてんじゃねえよ!


というわけで今週の5D’s


アキさんと龍亜は決意が固まったよう。

一方他のメンバーは・・・

おい、デュエルしろよ。

ジャックに喝を入れられた遊星。

JA「死んだのはお前のほうだ!!」

蟹「俺は死んでなどいない!!」

ようやく目覚めたようです。

龍亜も龍可と仲直り。
サテライトへ行く覚悟を決めた様子。


しかしジャックwww
龍亜にもうキングじゃないと言われてキレたw
「ならん!断言する!貴様のような小僧に(ry」
子供相手にムキになるとは、大人気なさ過ぎるwww

相変わらずのわがままジャック。
ゴドウィンには今の俺はキングではないとか言いながら、
龍亜とか他人にキングじゃないと言われるとキレるというw


クロウはやっぱり城ノ内的位置だなぁ。
説明すんなってw

次回は妖怪ピエロVS溝鼠の続きのようです。

妖怪ピエロの更なる顔芸にご期待ください。


それでは。

« 簡易珈琲→地獄の暴走召喚|Top|デュ↑エル↓だぁ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/359-d2a66a77

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

