Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



はだカマド つはものどもが ゆめのあと


今日は午前中晴れてたので、
朝(つっても8時過ぎ)くらいにまた真駒内に行ったのですが、
先週のレンジャクの軍勢のせいでナナカマドは見るも無残な姿に。

さすがにアトリとかももういなかったなぁ。
レンジャクも2,3羽見た程度。
ツグミも特に変わったツグミは見ませんでした。

まあ仕方ない。
今シーズンの真駒内はもう用済みだな(


その後、ドニチカであちこちうろうろして買い物。

午後になってベガジオにくまりに行きました。





どうでもいいが
デオキスシ@タイガは生きてました。


あれは何か既存のデータが消えたんじゃなくて、
ずっと前からデータがなかったカードだったのか。

むぅ。ギフティナ@タイガが作れなかったのは残念(


この日は6クレ。

SOYJOY:10位@P(32個)
賢者初段

ゆい:7-8位@P(91個)
大魔10級→大魔9級

えきとさいと:3位@P→Dへ(32個)
賢者初段

QきょくのD:13位@P(19個)
賢者初段

デオキスシ:6位@P(74個)
中魔6級→中魔3級


サブカにばっかり石が入ってるがこの際どうでもいい。


デオキスシでプレイ中、
勝手に師と仰いでいるたこぼうず先生とマッチしたが、
結局3回戦でともに落ちてしまった。

まぁ1回戦が雑タイだったので先生の勇姿は見れたがw
デオキスシは雑タイの☆上げてないしなぁ。

つうか私のほうは完全にダメ。
人名は覚えてませんね。
未見も3問に1つくらい見る。
まあライトプレイヤーなので仕方がない。

どう考えても大賢者に届かないペースですな。
賢者で満足するしかねぇ。


おまけ
生活一般を回していても特に面白いネタには出会いませんでした。
CIMG1289.jpg
・・生活・・・一般・・・?
言葉のほうに思えるけど。まぁいいか。


廃プレイしてた頃を思い出す言葉。
デュエルターミナルで暴走した時は宵越しはおろか、
昼飯が食えるか食えないかのレベルだったなw

あんなことはもうしません






なぜか ネ○カフェ ゴールドブレンド を買ってしまった


次から次に買うなよ!!
酸化するだろうが!!

コーヒー売り場を眺めてたら売ってたオバちゃんに圧された(爆)
たまにはゴールドも、という気分になってしまったのである。
というかコーヒー足りてるのに売り場覗いてる私がおかしいな。


結局、
某ツンデレセンサー搭載の人からコーヒーを送ってもらうのに、
なぜか既に家には3種類のインスタントコーヒーが!


ア ホ か 。


飲み比べでもしたいところだが、
どれも一気に酸化を開始してしまうので憚られる。

SOYJOYマグカップの出番なんだがなぁw
ちなみにまだアレ使ってません。


まぁ当分コーヒー買いに行かなくてすむのでいいか。

・・・いいのか?w


それでは。


« こんなストラクはイヤだ|Top|簡易珈琲→地獄の暴走召喚 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/361-d5659c0d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

