Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



こんなストラクはイヤだ

数奇な運命を持つ戦士“ゼラ”が今、その力を解放する!!

ストラクチャーデッキ ゼラの覚醒

同梱内容:このデッキには以下のカードが入っています

ゼラ
ゼラ
ゼラ
大天使ゼラート
ゼラの戦士
ゼラの戦士
ゼラの戦士
天空の使者 ゼラディアス
デュミナス・ヴァルキリア
デュミナス・ヴァルキリア
デュミナス・ヴァルキリア
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
儀式の供物
クリッター
メタモルポット
聖なる魔術師
マシュマロン

強欲な壺
貪欲な壺
光の護封剣
大嵐
サイクロン
高等儀式術
高等儀式術
ゼラの儀式
契約の履行
ブラックホール
地砕き
早すぎた埋葬
神秘の中華なべ
天空の聖域
天空の聖域
月の書
闇の量産工場

王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ
リビングデッドの呼び声

2007年2月2日 発売  しませんでした
※当デッキには「デビルマゼラ」は同梱されていません。
ご了承ください。




何をいきなり意味不明のデッキを晒してんだというと、
タッグフォースEvで実際に作ったデッキなのです(爆)

現行の制限に全くそぐわないのもそのせい。

目には目を、ファンデッキにはファンデッキを、
ということで亀田瓶田のオーバーエイジタートルに対抗したもの。
これで勝てるんだからいかにコイツがカモであるかわかります。
もうすぐ400勝いきそう(爆)

ゼラ3積みしてる時点で十分ネタだが、
あえてゼラの儀式を入れてるのとかいろいろ突っ込みどころ満載。
全てはゼラを召喚しまくるため!!(爆)


自分でもなんでこんなもの作ったのかよく分からん。

なんとなく「ゼラ」を主力に使ってみたかったのです。
だからってこれはヒドイ。

ちなみに間違ってジュンコと決闘(マッチ)したら1本とられたw
あとタッグには向きません。
なんと使い道のないデッキ!!



万丈目も信頼度MAXになったのでさっさと第2部移ろうかと思ったけど、
誰をパートナーにするかまだ迷ってることに気付く。

というか対瓶田×2以外のタッグ用デッキがありません(爆)


めんどくさいなー。
COMに合わせる必要はないが、
COMがどう行動するかも考えなきゃならんので。

カイザーもタッグ向きじゃないが、
かといって敵に回すとめんどい。

難しいところです。
明日香なら戦士帝でそこそこ活きるんだがなぁ。



それでは。



おまけ
何故掘り返たし







私信:ツンd(ryの人
例のブツ送りました。
よろ。



« 豆は外 |Top|はだカマド つはものどもが ゆめのあと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/363-86b50b7b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

