Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



第2部突入

米焼酎「鳥飼」うますぎわろた。

米焼酎といえば熊本だが、これも熊本みたい。

また飲みたい。




こんばんは、昨日突然飲みが入ってびっくりした大豆です。


まあおめでたい飲みだったので急遽出た。
来年からはたかるとしよう(



さてタッグフォースEvはようやく第2部突入。

結局1回目のパートナーはカイザーに。


まぁデッキはおいおい調節でいいな。


それよりタッグサバイバーからなかなかホルスが出てこない。
なぜだ。
アームドとかは腐るほどあるのに。
仕方ないからフリーデュエルでDP稼ぐかの。

あと黄金の卵パン既に使ったせいで
ブラマジガールを仲間に出来なかったw
次はいつ当てれるだろうか黄金パン・・・


とりあえずホルスが集まったらガンガン進めますかな。
メダル90個てなかなかだるい気がするけど。
別に全員と戦わなくても90行くんですよね?(汗
石原姉妹は勘弁してほしいw
帝ホルスって何だよ。
動画見たけど戦う気失せるわ。


それでは。

« 「エクストリーム・クリムゾン・フォース!!」|Top|オールスターでいざ、決戦の舞台へ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/366-4f46e867

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

