Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



「エクストリーム・クリムゾン・フォース!!」

マンデリンを極限に濃く淹れたら半端なかった。

確かにアレは苦いw
明確に苦いw
他のコーヒー飲んだらブラックなのに甘く感じるくらい苦い。


だ が そ れ が い い


こんばんはコーヒーの好みは苦味>>>酸味の人です。


いや、流石に次から普通に淹れるけど。
あんま濃いとなんか逆に喉渇くよw
アルコールと同じですね(?)


まぁそれはさておき、
ノリでレモンバスター、
もといレッドデーモンズドラゴン/バスターを組むことになったので、
CRMSを箱買いするコトニ。






【CRMS×1BOX】

アーカナイト・マジシャン/バスター(Rr)
デスカイザー・ドラゴン/バスター(Ur)
BF―アーマード・ウィング(Ur)
夜薔薇の騎士(Sr)
巨大戦艦 ビッグ・コアMk‐Ⅱ(Sr)
ハイパーサイコガンナー(Sr)


・・・。


なんでレモンが出ぇへんねん!!
この前一箱買った時も似たような当たりだったし!

1枚くらい出てもいーだろーが!!
スターダストも出ないし。
ちなみにノーマルレアは知らん。


ムカついたのでシングルで買いました(ぉ

まぁ次パック買うのはレリ狙いということで。



しかしムズイなこれ。
ネフティを活躍させたいけど、
導き手あるとはいえ大型2体並べるのは楽じゃなさそ。


まぁじっくり研究します。


(元)KINGのデュエルを再現するために!!









タッグフォースEvはようやく1周目終了。
理事長はお触れホルス+モグラで完封させていただきました。

いや、
ホルスが壊れてるんじゃなくて鬼畜モグラが壊れてるんだよw
改めてあの壊れっぷりはひどいと思った。
まぁ本家TF1では出来ない(ハズの)コンボですが。


とりあえず2周目でレイとかもろもろ仲間にするために進めてます。
デュエリスト3は1回でもデュエルしてれば仲間になってくれるようだな・・
あとブラマジガールも仲間にしました。
意外と出やすいのか?黄金パン。



今日はQMAしに行けなかった。

否、そんな気分じゃなかったw

しばらくできないので次がQMAⅤ最後になりそうな気がするー。


それでは。




« マーサ最強説|Top|第2部突入 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/367-5f8b19f7

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

