Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



戦慄!地縛神 コカ・イユージ

どーでもいいがこかいゆうじってメカデザインだよね。
地縛神とあんま関係ないけどこのタグはワロタ。


こんばんは。
たまには地縛霊(アースバウンドスピリット)のことも思い出してほしい人です。


地縛神にいろいろ裁定が下ったようですね。
アスラ・ピスクうざすぎワロタw
だが使い手がカーリーなので許す(


地縛神全般に言えることだが、
闇属性のクセに召喚制限自体はほぼないので、
フィールド魔法さえ守れば割とすぐ出てくるという。

なんだかんだ言っても闇属性が一番優遇されてる気がするが、
メジャーだから当然といえば当然ですかね。

光だってオネストいるからいいじゃない。
地味にうざいぞあれは。
それでも地縛神の前では無意味ですが。。

せっかく闇系カードが一通り揃ってるので地縛神組むかも。
まだパック買ってないけど。


目指せ満足(鬼柳)デッキ!

・・・とかいいつつアスラ・ピスクを組みそうな気がするw








タッグフォースEVは2人目クリア。
石原姉妹のホルスのほうね。

・・・なんでアレは龍の鏡が2枚とか入ってんだろう。
どう考えてもお触れホルスに要らないもの多すぎです。
仕方ないので未完成だったがフロフレホルスとかでサポート。
まぁ普通のお触れホルスも使いましたが。
アームドサイバーダークを使ったらあんま相性よくなかったw


タッグ3人目はエアーマンこと三沢に。

ある程度マトモなフロフレホルスになったのでタッグで使い始めたが、
未来融合でせっかく落とした素材を貪壺されるのはマジで萎えるw

やつらは貪壺を強欲な壺と同じように扱うっぽいですな。
相方の手札よく覚えとかないとダメですね。
貪壺はよく見落とすからなぁ。

あとカードトレーダーを設置するとまるで使いこなしてない。
ホルスLv8とかなかなか戻さない。
ランダムで選んでんじゃねーの?w
まぁただそれだけで貪壺みたいな「被害」はないんですが。



あと一部のフィールド魔法が処理重いのはいかがなものか。
重くなるなら変なアニメーション入れなくていいからw
ハーピィの狩場とか。
ハーピィデッキ組む気しないのだわ。


と、文句を垂れつつ根気よくプレイしているのでした。






おまけ

原曲自体ネタなので妙に愉快。



たまに見ると死にます。
一度見たことあるのに腹筋が耐えられなかった。

« ラストラッシュ|Top|ジェイソン「14日が来るのを全力で阻止する」 »

コメント

算数教室MADはくぎゅうの方がorz...
自分は末期患者だと認識した瞬間でしたw

釘宮はぶっちゃけよく知らんからな。
出演してるゲームも一つも持ってないし(爆)

そのうちパーフェクト満足教室とか作る人が出てきそうな気がするw



・・・と思ったらホントにあったOTL
素材少ないのに頑張りすぎだw
sm5345537

これはひどいw
なんというゴリ押し…

こんなMADでも満足するしかねぇ!
デュエっ!!w

コイツ(鬼柳)まだ2、3話くらいしかマトモにしゃべってないんだぜ・・・
教室作るにはあまりに早すぎるw

ゆっくりしていってね!!!!!

満足していってね!!!


・・・つーか満足2種類あるのか・・・(sm5445049)
ダメ押しでヘルカイザー編(sm6112122)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/370-cdfa0f69

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

