Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



「ジャック・アトラスは応援してくれる子供たちを裏切りはしない!」

今日の名言でした。

いいシーンなのに吹いたw

牛尾さんもようやく遊星を名前で呼ぶように。


ということで今週の5D's

地縛神が召喚されるも、
間一髪ジャックのシグナーバリアで子供たちは助かる。

龍可の時もそうだったようにシグナーとその周りは大丈夫らしい。


ルドガーは不動博士の助手。
ゴドウィンはルドガーの弟。

そして、ルドガーは遊星の仇でした。

地縛神の名はウル。
短い。

それにしても、


ルドガー、超外道。


かつてこのシリーズにここまでの外道がいただろうか。
蟲野郎どころじゃねーぞ。

事故が起こる可能性がありながら計画を続行し、
サテライトの人間を生け贄に地縛神を召喚。
マーサもビルから落ちて地縛神に食われ、
そうかと思えばルドガーはラリーに決闘を預け、自身は高見の見物。
結果ラリーは自ら消滅の道を選びました。
その他大勢の遊星の仲間も既に消えていたようです。


ウワァアア('A`)

ちなみに遊星が星屑で地縛神すり抜けダイレクトアタックしてたが、
2/14の裁定では実際にはこれ出来ないことになってましたね。
改めて地縛神の凶悪さが分かる。
それに対してパワーツール・・・影薄いよ・・・
そんなこと言ったら誰かさんが
「だって俺シグナーじゃないし~」
って拗ねそうですが。


最後に満足がちょっとだけ登場。
つうかダークシグナー5人が揃って登場。

遊星は怒りの感情をむき出しにしたところでEND。


重たい回だったな・・・



次回は龍亜&龍可のターン。 
エンシェントフェアリー奪還の試練のようです。
龍亜はダークシグナーとデュエル、
龍可は精霊世界でエンシェントを探し(?)ます。
いつぞや龍亜が無意識(?)に発した言葉が現実に。


うーん・・・しかしこのダークシグナー何者?
復活させてみせろみたいなことをいう。
外道度は低そうですが・・・






公式じゃないけど2009年3月1日制限改訂が判明したみたいですね。
詳しくはノシのところでどうぞ(

カ、カオスソーサラーだと・・・
魔法使いのターン。

アンデッドは死亡。
そりゃ制限かかるわw

ダムドもほぼオワタ。
ファンカスばっかいっぱいいても意味ないですし。

Dにいろいろ規制でエド・フェニックス涙目。

ライロはこれ以上何もしないらしい。
オネストもフリーだし。

ブリューナク先生が制限に→これでシンクロ分けれる!
ゴヨウさんも制限→Lv6少なくなったが・・・まあそんなに困らないかと。

獣が微妙に復活。
マンティコアとバブーンが1つ緩くなりました。
デュエルターミナルの影響?

ライザー→割とどうでもいい。
それより邪帝は?(爆)

緊テレ→ディヴァインもういないしな!(←関係ない

月の書解放と同時に抹殺解放。
まぁどちらもあまり3積みするようなモンじゃないと思いますが・・・
この状態でゲーム出したらCPUの初手抹殺率がスゴイコトニなりそうw


王宮の鉄壁をフリーのままにしたからこそ、
邪帝を放置したりカオスソーサラーを戻したのか。
別に関係ないか。

しかし自分が入れるにせよ相手が入れるにせよ、
鉄壁に関する警戒の必要性がさらに上がった気がします。








なぜかTF3の動画を見つけたのでついつい見てしまいました。



明日香→ドSwwwバロスwww
アレ・・明日香ってこんなキャラだったっけ?

赤レイ→明日香を見た後だとそのギャップにびっくり。
しかしEDは・・・
まさに明日香と真逆!
ていうかレイ使用デッキライトロードかよw
もはや乙女関係ねぇwただのガチw

青レイ→sneg?先に赤レイを見ること推奨とのこと。
三沢www泣いた。
全体を通してスタッフが遊びすぎです。



動画見てても何気によくできたゲームだと思う。
CPUの行動とかスナイプストーカー(笑)とかはさておき。


まぁPSP持ってないんだけどね!
持ってたらとっくに買っとるわ!



それでは。


« モウヤンのカレー|Top|ラストラッシュ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/373-23ded1db

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

