Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



モウヤンのカレー

なんか久々にカレーを作りました。

3年ぶりくらいじゃね?(爆)


後の洗い物が大変というのと、
調理に時間がかかるということで敬遠していたのです。

賞味期限間近のルーを見つけたので使ったというだけ。
まだ半分残ってますが。


ルーはジ○ワカレー(中辛)のみだし、
特にアレンジしなかったなぁ。
辛さは割と丁度いいですが。

昔はカレーにあれこれ細工してた気がしますが、
もう長いこと作ってないので忘れてしまった。

何か良い案思いついた人は(ry
SOYJOYカレーは無しで。






タッグフォースEvは三沢クリア。

ついに幻魔が3枚に!
ウリアを組んでみたがマウントポジション収録してない。
まぁ無くても成り立つっちゃ成り立つんですが。

今は万丈目をパートナーに。
キングドラグーン組んでみたいので兄者×2もやるつもり。
今回はアームドサイバーダークが活きる。
初めてまともなタッグになったんじゃないかと思った。


兄者2人は苦労しそうですが・・・



それでは。




おまけ
一度コメント欄で紹介しましたがやっぱ貼っとく。



個人的には社長と並ぶかそれ以上に気に入ってしまった。
エドウゼェw


もうひとつ。


まさに作者の頭がネオスペース。
何をどうやったらこんなもん思いつくんだ。


« サツキがやけにゴージャスな気がする|Top|「ジャック・アトラスは応援してくれる子供たちを裏切りはしない!」 »

コメント

ミートソース作る要領でトマトの代わりにカレー使ってパスタにかけると案外うまいです。
あとはあれ。大豆カレー。カレールーと味噌のハーモニーがうわああ

なぜかカレーうどんを想像した。
やってみるかな。
ミートソースは作ったことないけどw

味噌ヤメレw
塩分過多どころじゃすまねぇw
でも普通の乾大豆ぶち込んでも食える気はする。
うまいかどうかは別として・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/374-1993eb62

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

