Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



鋼獣

ポケモンの画像をとりあえず張ってく ( ネタなべ。(・ω・ノ)ノ )

ボスゴドラがいないッッ・・・!

だがしかし良スレ。
和み絵迫力絵ネタ絵あらゆるジャンルが揃っておる。

このクォリティは満足するしかねぇ!

こんばんは、
いつか怪獣グループ限定パーティを作ってやりたい怪獣スキーです。


なんか今日はPモンの気分だったのでPモン話。


Pモンというかボスゴドラさんのお話ですが。

個人的にビジュアルは怪獣グループの中でも1,2を争うほどツボ。
どのくらいツボかっていうと貪欲な壺を3枚連続で引くくらいツボ。


  / ̄\
 |  ^o^| < なんというじこ
  \_/
 _| |_
 |    |

         / ̄\
        |     | < じこいぜんのもんだいです
         \_/
         _| |_
        |     |



 | ^о^ |<むしろAAがじこっとる
        


まあとにかくお気に入りなのです。
金銀購入の鍵となったバンギラスに次ぐお気に入りなのです。
サファイア時代は
ドキャッ☆ボスゴドラだらけのポケモンリーグ!
をやったぐらいお気に入りなのです。


嘘。3匹くらいボスゴドラで固めただけ。


しかし技的にも能力的にもドサイドン先生の劣化感が漂う。
見た目の割りに攻撃種族値110と低くはないが微妙に物足りない。
群を抜く高い防御を持つも4倍弱点【格闘】【地面】のせいで受けづらい。
メタルバーストは読まれやすいしその後がつらい。

その上レベルアップでは狂ったように鋼技を覚えるものの、
岩技は一つも覚えないというよく分からない不器用さ。

まあそこに萌える人もいるのかもしれんが(


そんなに鋼技覚えるならいっそバレットパンチ覚えようよ!!

とか思うのは私だけですかね。
メタグロスだってあの図体でバレット使えますやん。

やはりここは漢のロマン「アイアンヘッド」で満足するしかないのか。
命中率100なので拘ってないプテラなら反撃で一撃さ☆
まぁ大抵拘ってるんだろうけど。

そこ、命中率なら岩雪崩とか無粋なことは(ry


うむ。まじめに考えてない。


やはり先生との差別化を図ってTHE・トリッキーに勝負するしかないのか。

そんなことを考えてるうちにめんどくさくなったので放置します。

なんか結局愚痴って終わった気がするが気のせいです。


※攻略本を見ながらあれこれ考えてるうちが華、
そのうち飽きて後日何考えてたかすら忘れる


※繰り返し


の日々を送っていますこんばんは大豆怪獣ドソイドンです。


あー今日は早めに寝るかー


« おい、俺とデュエルしろぉおおー!!|Top|サツキがやけにゴージャスな気がする »

コメント

いやいや、タイプが異なり先生より抵抗が多いことと補助技(電磁波)があるおかげで単純に劣化とは言えませんよ。
電磁波捲いて、メタバで1匹持っていければ上等です。
普通に戦うなら4倍弱点のせいで相手はかなり選ばなくてはいけませんが、バックに浮遊ゴーストなどの格闘・地面無効がいればそれなりに心強い。
怪獣グループに絞るならヤドランあたりに任せることになるのかな・・・?
怪獣になにがいるのかよく覚えていないので適当なことを言ってすみません(汗

というかつい熱くなってしまいましたw
ポケモンは不思議ですw

そういや電磁波あったなぁ。

耐性もあるっちゃあるけどやはり起点となる相手はそんないないわな。
ユレイドルとかなら思いっきりアイアンヘッドぶちk(←しつこい
やはり死に出しで苦手な相手に出してメタバちらつかせる心理戦とかのほうがいいのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/377-aedb7fa9

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

