Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


降ったどー

CIMG4627.jpg


いやー降りましたね。

結構前から天気予報では木曜に降るって言ってたんですが、
ホカーイドの天気予報は8割方外れるのに(やや誇張
こういうときは当たるのな。

おかげで
「ブレーキが片方しか使えないせいで制動距離が旧型ハイエース並」という
私の“ハリケーン☆ボルト号”、
改め、“大嵐☆ブラックホール号”が雪に埋もれていたではないか

いや、この前旧型ハイエース運転したときそっくりだと思ったよw
なかなか止まんないのね。
まぁハイエースはボンネットがないので案外ぶつからない(爆)


さて、もうかれこれ2週間ほどQMAってないのですが(爆)、
もはやプレイヤーと名乗るべきかどうかすら困るこの頻度が雪が降るとさらに減るわけですな。
チャリが使えないので。
さらばR1(爆)

うむ。
私のようなライトでは別にQMAが経済的に圧迫することはないのです。
むしろサークルとか他のことで金が飛びますからな。

この前のチカ釣りなんて、共通費用だけで
お財布がガルマソードのダイレクトアタックを受けましたからね(何
個人出費もあわせると・・・

うはー。
マグネットバルキリオンに殴られたようなもんだな。
案外飛ぶもんだ。

まぁそれは置いといて、
土日に地下鉄使ってどっか行くしかQMAる手段は無いのだが
片方→サークルでつぶれる
もう片方→研究室でつぶれる
ので厳しいw

まぁ、テキトーに時間を見つけてのんびりやろう。
えきとさいとが賢者になるのはいつの日か・・・


それでは。

« 今年のカラはツンデレだったようです|Top|バトンでもなんでもないんですが »

コメント

このくらいの積もり具合だと雪景色も綺麗なものですね~ 大阪ではまだ暖房なしで過ごせるくらいなんですけど、他方そのおかげで未だに蚊が吸血活動に勤しんでいるのは何とかしてほしいトコロ(苦笑

>〆はりつるさん

確かに昼間ならこのくらいが綺麗ですね。
夜になるとまた趣が変わって、
新雪がたくさん積もってる状態が割と綺麗ですが。
綺麗なんですが気温は3℃(苦笑)

まだ蚊が!?
こちらでは9月末くらいには沈静化するんですが、
大阪勢は最後の粘りを見せているようですね(苦笑)

もう雪・・・

北海道はやはり早い・・・
寒そうですね~

>ジャイロさん

何か週間予報見たら雪マークだらけでしたw
前日まで10℃あったのに、突然降り始めるので怖いです。。

もう少ししたら「寒い」超えて「痛い」になります(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/38-fc6a18e5

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

