Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



終焉のカウントダウン

QMA6開始まで早いところでは11日、
普通のところなら18日です。


おそらく札幌ではQMA5最後の大会だったんじゃないでしょうか。

てことでU-65チャンピオン杯を覗いてきました。
こんばんはライトプレイヤーです。


行く前にベガジオでQMAってたら、
ディノスに付いたのは5時半だった・・・

まぁ元からあまり参加する気はなかったのですが、
自動的に0回戦敗退となってしまいましたw
あんなに時間かかるとは思わなかった。


しかし大会のほうは参加者24名と十分な数だし、
ギャラリーもかなりの数という大盛況だったと思いますが。


あ、私はただ眺めていただけで何もしてません。
大会終わった後しばらくしたらぶらりと帰りましたw

ホントに観戦しただけだったな。

何はともあれ大会参加者の皆様とスタッフの皆様、
お疲れ様でした。




追記は戦績とか。



SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#2-2-1
検定:アニマルA
石274個(6クレ)
賢者初段→賢者弐段

Hヴォックス@サンダース
P:0-0-0-0#0-1-0
石29個(1クレ)

デオキスシ@タイガ
P:0-0-0-0#0-0-1
石11個(1クレ)


だめぽ。
決勝に行けてない。
なんかフェニックスぎりぎりっつー感じです。
この時点で大会出る気は失せてたが。
中途半端にフェニ滞在にしてるせいか正解率が64%台・・・
複雑な心境。


SOYJOYカードはようやく賢者弐段に。
ぶっちゃけこのせいで大会に間に合わなかったようなモンw
もう階級は上げなくていいな。


一方ガルーダ先生を解放するために起動したHヴォックス。
・・・絶望的なまでに予習してないので諦めましたw

ということでガルーダ先生解放はデオキスシで行う。
まだ中魔なので☆集めがかなり大変なんですが、
階級を上げていくとともに、つうことで。

多分6が稼動開始するまでやるとしたらほとんどデオキスシ。
間に合うのかちょっと謎ですが。



おまけ
正解率13%。
川のぬし釣りをやった私に分からないはずがない!
CIMG1316.jpg

と思ったのですが出てきませんでした。
正解はウグイ (反転式)
まぁ川のぬし釣り関係ないです。
漢字が出てくるわけでもないしw

しかし本当に記憶力が残念なことになってる・・


時間があったら明日もベガジオでくまーしたいところですが・・・

それでは。





« 砂漠のエンシェントフェアリードラゴン|Top|「KINGは1人!この俺だ!」 »

コメント

水産な私には簡単な問題ですな。
ちなみに一文字だと鯎です。

…漢字読めなくて、別名と分類でかろうじてわかったということはないですよ。決して。

それで出たら正解率10%きりそうだな。

実際ビジュアルは問題文だけで解くことも多いがなw
特に雑エフェ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/380-6ecee460

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

