Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



罠カード:ハイジン・モード

♪明かりをつけましょ雪洞に、デュエッ!

ということでPt殿堂入り回数が記念すべき100を迎えました。

卵を孵してるときにBGMにしたのですがやはりGUの音楽はいいね。


・・・ここまで脈絡なし。


こんにちは、Mr.ソイビーンです。
別にカンヌで大迷惑なことはしません。


そんな微妙に古いネタはさておき、
とりあえずフライゴンの交配はひと段落つきました。



つっても最速陽気・相当優秀♀を出しただけなんだが。

その過程で攻・早Ⅴ、特防30でようき、
他のステータスも防御(15程度)を除き25弱の♂が出現。

しかしこの♂、覚えてる技が
じしん、あなをほる、かみくだく、どくどく。
電光石火も覚えてないし、地割れも覚えてない。

親としてのみ使うのはあまりに勿体ないので実戦に投入したいところですが、
やはり親として機能するようにもしたい。
いっそLv89まで育てて地割れを覚えさせようかとも思ってます。
必須という技でもないので迷ったのですが。

実戦で電光石火なしでどこまでいけるのかは謎ですな。
最速陽気なので立ち回りを考えるのは比較的楽なんですが。

まぁコイツは基本サポートなので寧ろ他の面子をじっくり考えるべきw
気に入ったのばっか育ててるので全然パーティになってないわけですが。


一先ず地割れを覚えさせてみる。
ものっそい長い道のりになりそうですが。
しかも経験値等倍(爆)

親として使ってるので育て屋でも一応育つんですが、
後半は気休めにしかならなくなるわな。。
別のやつを育てることもあるだろうし。

殿堂入り回数がさらにスゴイコトニなりそうです。

こいつを親にすればきっと他にも攻・早Ⅴは生まれてくるさ!
メスは既に最速いっぱいいるんだし。
ということでコイツはとりあえず親としての機能を残す方針で。


にしてもネタポケになんでこんな労力つぎ込んでんだ?(爆)
自分でもよく分かりません。


          スラッシュ
どうも、SOYJOY/ハイジンです。
まだレイジングハート(並べ替え)ではない。
・・・多分。


« 猿はやっぱ猿|Top|砂漠のエンシェントフェアリードラゴン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/382-4eec6699

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

