Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



猿はやっぱ猿

リアルタイムが無理だったので今更新。


精霊世界に入ってきた猿どもは、
龍可のブービートラップに引っかかって転がっていきました。


というわけで今週の5D's

どう見てもディマクのモンスターどもですね。

精霊世界をマイナスだらけにしようとしている様子。
その呪いのせいでおじいさんがょうじょに。


一方龍亜はパワーツールで反撃するも、
ディマクは猿魔王ゼーマンをダークシンクロ。

ゼーマンは精霊世界でもやはりボス扱い。
現実世界で龍亜が戦っている間、
精霊世界でも戦うことになるのかも。


そしてついに姿を現したレグルス。
きが くるっとる らしいですが・・・


次回、
レグルスは龍可を敵と勘違いしてるようです。
タイトルは猿魔王のほうだけど。

意外と引くなぁ、エンシェントフェアリーの話。


それでは。















以下関係のない雑記







とりあえず個人的な用事がひと段落着いたと思ったら、


ウチの「へや」がめんどくさいコトニ。
いや、学生の仲とかは良好なんだが、
組織的な面とか、上の組織間で、ね。

こうなったらへやの虹蛇頭を愛でて満足するしかねぇ。
虹蛇頭かあいいよ虹蛇頭。
なんかよく分からんがかわいい。
魚をこんなに可愛いと思ったのは初めてだ。

まあ伝えたかったのはそれだけです。

とか言いつつ見てるだけで世話してないな・・・
今度世話の方法を聞いておくか・・


今日は勝手に祝い酒でもしてます。
微妙に節目みたいなのが重なったので。


・・・とりあえず明日皮膚科いこう。
流石に薬貰わんとヤバイ。
手が、手が~!



ではこのへんでノシ


« シャイニング・バースト|Top|罠カード:ハイジン・モード »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/383-0527fad2

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

