Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



シャイニング・バースト

昨日なぜか2525で
「再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨」シリーズを見つけてしまい、
そのうちの↓

で青眼の光龍がやたら活躍してるのを見て、
衝動的に光龍デッキを作ってしまいました。
ただしタッグフォースEvでねw
リアルじゃ組まんて。


ていうかこのシリーズ続編あったのかw
知らないネタも多いのでもともとあまりチェックしてないが。


どうでもいいけど背中に黒い羽×3対て流行りなのか?w
MADとか見てるとそういうキャラが時々いるが。
こういうの見るとSO3の執行者とかを思い出す↓
CIMG1333.jpg
攻略本スキャンは無理だったから力技の画像になってますがw




それは置いといて、とりあえずタッグフォースEv。
最近放置気味でしたがまたやり始めました。

相方がドラゴンデッキの万丈目(髭兄)ということで、
第3部から謎の光龍デッキを使っていたのですが、

うん。

光龍どころか究極竜出る前に片が付く。

やはりシングルで無理矢理長引かせないと無理だw

アムナエル戦では光龍でトドメの一撃を放てましたが(笑)



流石にラスボス戦には使ってない。
事故る可能性がなかなか高いのでw
それでも勝てるような気がしないわけでもないが。。

というわけで5人目クリア。
魔法使い族パックがやっと解放。
まぁ見習いが3枚になったのでほとんど用済みですが(

次は万丈目(次男)!
こいつもあんま強くなさそうだ・・・
サイバーダークとの相性がさらに悪い気がする。

早くキングドラグーンを組みたいなぁ・・・



それでは。



« 太っ腹万丈目|Top|猿はやっぱ猿 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/384-035c691b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

