Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



太っ腹万丈目

特殊パック「万丈目一族の力」が50DPだったのは地味にウケた。

というわけでTFEvはついに万丈目3兄弟クリア。
まぁDP貯まりまくってるので別に今さらな感じですが。


こんばんは、今度はなぜかBMGをパートナーにした人です。

デュエリスト1はデッキが微妙にヘボイからあんま組む気しないのよね。
まぁ万丈目兄弟もサンダーを除きへぼかったが。

出したいパックはあらかた出たのでプレイ頻度は低くなりそう。
後はキングドラグーンやその他で遊ぶだけ。


どうでもいいが理事長の幻魔に対し3邪神で挑んだら若干苦戦したw
リバースモンスターでコントロール奪ったりする型にしてたので、
聖なる輝きを破壊しまくらないと邪神どころじゃなかったw
わけのわからん永続罠ばっか入れやがって・・・

しかし未だにラビエルのムービーは見れない。
こりゃラビエルデッキで理事長と組まないと無理かな。

そういや理事長パートナーにして挑んだらどうなるんだ?
ラスボス戦時に理事長が2人いるというシュールな光景が見られるのか?w






いっぽうPモン。
ふと使い捨てデータのルビーから連れてきた奴らの個体値をチェックしてみると、
ザングース(ようき)→HP・素早さ31、攻撃30
ハブネーク(がんばりや)→特攻・素早さ31

と無駄に頑張っていることに気付く。
うん。確かに粘ったのは覚えてるが2Vになってたのは覚えてなかったw

しかしこのハブネーク残念なことに♀。
せっかく特殊ドラゴンの育成に一役買うかと思ったが、
相当めんどくさいことをしないと無理ですがな。


いい加減放置気味のドラゴンを少しまじめにいじくるか、
怪獣やら他の趣味ポケを頑張って育てるか。

やりたいことがたくさんありすぎて困る。
これだからPモンは怖い(笑)


それでは。




« 参上!黒蠍盗掘団|Top|シャイニング・バースト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/385-c0ce6f9a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

