Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



あと2週間ぐらい

26日か、DSのワールドチャンピオンシップ2009発売は。
Amaz○nが1000円オフだったので予約しときました。

こんばんは、衝動買いに定評のある大豆です。

幸い(?)発売前未来人レビューはなかった。
某DQはスゴイコトニなってるらしいですが・・・
いい加減あの未来人レビューはやめろよ。
本当にアマ○ンはGOOD LUCK!BABY!!
(もうそろそろこのネタも落ち着いてきたか)


にしても「スターダスト アクセラレーター」て、
名前に投げやり感があるのは気のせいですかね?(爆)
無駄にライディングデュエルができるらしいですが、
DSでやっても大して迫力なくね?
かといってもはやデュエル関係ない某Wiiのレースゲーも面白いか謎ですが。


そういや最近パック買ってない。
書いてて気付いたが未だにRAGING BATTLE1つも買ってない。
ウルレアがやたら出る仕様(笑)だそうですが果たして。
レモン/バスターの改良もまだだったな。

そして先週QMAもやらなかったのを考えるとガルーダてんてー解放は無理。
今はそんなことは関係ないです。


そんなことより予約してしまったWCS2009が糞仕様でないかどうかが心配。
まぁそんなモン発売してみないと分からないし、
よほどのことがない限り1000円分の得を上回る損はしないだろと。
仮にも大会用ソフトだし。




おまけ
この前の続き。




闇の書(?)のセリフがほとんど明日香のセリフ。
だと思う。
小林さんは声が安定しているため、
特殊な単語が無いとどのキャラなのか分かりません。
私が明日香のセリフを全部覚えてるわけもないし。

前哨戦ということは後半はまだ結構続くようですが、
それを考慮に入れてもOPの未だ出てない登場人物、
もといモンスターをホントに出せるんかしらw


それにしても恐ろしい伸び。
もともとこのシリーズの再生数やマイリス数が多いのを見ると、
万人受けではないものの潜在ファン数は相当多いようですね。

なんだかんだ言いつつ続編期待。

それでは。

« アクティブ・モード|Top|参上!黒蠍盗掘団 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/387-add8a483

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

