Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



今年のカラはツンデレだったようです

(※07/11/30 記事を訂正)


日ごろの疲れを癒してもらおうと小鳥たちと戯れに行ったら、逆にへとへとになって帰ってきました
こんにちは。SOYJOYの人です

まぁいつものことだが(ぉ

向かった先は某演習林。
一応研究林なんですが、ここは市民の憩いの場としても使われており、
この演習林のカラども(野生)は冬になると餌がないので市民の方々の餌付けによって餌を持ってる人の手に寄ってくるようになるのです

ところが昨年行ったら手に何も持ってないのに飛び掛ってくるデレデレっぷりだったのに、
今年はえさ持っててもなかなか寄ってこねぇ。

寄ってきてもそそくさと去っていくようになってました
CIMG4645.jpg

おかげで写真とってもぶれまくりだぜorz
まぁそのほうが自然らしいんだけどね。
つうか昨年が異常だっただけか?
単に今回は満腹だっただけかもしれんが

あ、こいつらは夏になると完全に野生に戻るのでご心配なく

あ、ツンデレとかいったのは私じゃなく某部員ですのでご心配なく(何

けどまぁ、
演習林→エナガ
ウトナイ→オジロワシ×2
某所→フクロウ

と最低限私の見たかったものは一通り見れたので満足でしたが
エナガは趣味(何



おまけ
CIMG4655.jpg

水鳥のよさは間抜け面でしょ(ぇ

« 今週末|Top|降ったどー »

コメント

・・・・・白鳥こっちみんなw

コタンコロカムイカコイイですよね~、日本の鳥類の中で最も好きな種のひとつです。たしか現在100羽程度しか生息してないですよね。さりげなく書いておられますけど、かなり貴重な遭遇じゃないですか

>〆はりつるさん

確かにシマフクロウは相当数が少ないですねぇ。
それゆえその辺歩いてて見つけれることはまずありませんが、
この場所に寝床があるという情報を事前に入手していたため見ることができました。

樹洞でお寝んねしてたのでカコイイというより可愛かったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/39-487e67f2

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

