Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


5体目の地縛神

レグルスとパワーツールがリンクしてました。


パワーツールが猿魔王ゼーマンを撃破。


というわけで今週の5D’s 


ゼーマンを撃破したせいで地縛神の生け贄ができてしまいました。

龍亜が生け贄にされなかったものの、
精霊の魂が生け贄となりついに地縛神クシルが召喚。

コイツ何もかも猿なのかよ・・・


地縛神のダイレクトアタックを一撃は何とか耐えた龍亜。

そして元に戻ったトルンカ(ガ?)の力で元の世界に戻った龍可。

それを見たディマク「ふぅ↑ん♪」

龍可が龍亜のデュエルを引き継いだものの、
なんとディマクがエンシェントフェアリーを召喚。

しかし龍亜はパワーツール+リミッター解除でクシルを迎撃。
戦闘破壊をエンシェントフェアリーのリリースで無効にしました。

しぶとい猿め。


が、しかし、龍可のデュエルの才能は本物だった!

罠カード:リスペクト・シンクロンの効果により、
リリースされたエンシェントフェアリーを自分の場に特殊召喚。

エンシェントフェアリーの効果はフィールド魔法を墓地へ送り、
1000ポイントライフを回復というまさに地縛神キラーな効果。
これはOCGでも同じの様子。

ただアニメでは地縛神はフィールド魔法がないとの効果が無効になるというだけ。
しかしそれでも十分で、パワーツールとの協力で地縛神クシルを撃破しました。

クシル・・・何という出オチ(爆)
サルはやっぱs(ry

まぁとにかくようやく龍亜龍可の本当のコンビを見れて満足。


次回は久々のボマーさん登場!?
ディマクに連れ去られてましたが・・・
下っ端ダークシグナーとなっていたようです。
そして対するは行方不明になっていたクロウ!
無事だったのかしら。

なんかどっかでクロウvsボマーの情報漏れてたけど、
本当だったんだな。

ブラックフェザーの活躍に期待。

次回も\(`д´)ゝデュエッ!










今日からQMA6正式稼動ですな。
時間があればラウンドワンにでも行きたい。
いきなり100円2クレはないはずなので当分ベガジオには行かないかと(爆) 
許せ、ベガジオ。
まぁ5終盤から既に貢献してなかったですけどw


それでは。

« 王の威厳|Top|テスタロッサ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/392-40ecbbb0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

