Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



暴歌ロイド

ボーカロイドって今何種類あるんですかね?
なんかやたら種類あるので分からん。

最近新しいの出たらしいし。

巡音ルカってらしい。
とりあえず声優がSO3のネル姐さんの人なのだわ。

それ以外知らん。



画像も置いておく
mgrk.jpg
クリックで拡大











おや、クリックしたのですか?




















かかったな!!

そいつは巡音ルカじゃなくてキモイルカだぜ!!


釣られた人間は下の動画を見ながら腹筋してなさい!
ちなみに上のキモイルカは結構昔のワラノートで見かけたものですがー。
なぜか今さら貼った。


というわけで久々に「作者の頭がネオスペース」タグより


油断してたら後半でやられたw



ヘッドホン推奨。



なんか他に書くことあった気がしたが忘れました。


まあいいや。

それでは。

« 真紅眼の精霊龍|Top|王の威厳 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/394-d24fde47

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

