Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



強靭!無敵!最強ー!

昨日のルパン、五ェ門出番少なすぎワロタw
あとテロップ(?)出しすぎ。


それはともかく、
今日は日差しが強すぎて早起きしてしまった。

春~夏の間はウチの出窓(東)のカーテンを貫通して朝日が入ってくるので、
まぶしさに耐え切れずに強制的に早起きになってしまいます。

いや、早起きするのはいいことだけど。


まぁ早く起きたし、
なんだか今日はGXの再放送を見たい気分だったので見てみたら・・


カイバーマンの回ではないか!!


久々に見たせいか「ふぅん」の連発で吹いたw
長らくMADでしか聞けなかった生(?)津田ボイスを聞いて満足状態!!


やはりカイバーマンはいい。。
というかやっぱ海馬そのものですね。
海馬を象徴する単語を惜しみなく使ってるし。


GXを最後まで見てからこれをもう一度見ると、
カイバーマンと遊戯が同じ役割であることに気付く。
王様と社長はGXでも繋がっていたのですねw

まぁ本物の社長は次回の再放送に出るようだがw


 



さて、今日の昼ごろ、
ようやくスターダストアクセラレーターが届きました。


うん。


めんどくせぇ(爆)

なんかこれストーリー長そうなんですけど・・


ていうかライディングデュエルだけじゃなくて、
普通にレースがあるところが意味わからん(爆)

しかもレースに負けるとゲームオーバーらしいし。

もはや別のゲームじゃねーかw
そんなにウィリーズブレイカー買わせたいのかよw


まぁ別に世界大会とか出る気ないしテキトーにやりますが。
スゲーテキトーにデータ作っちゃったし。


にしても序盤からその辺の野良デュエリストがなんか強い。
初期デッキがヘボイのもありますが。
ストーリーで戦う奴は別に強くないんだが。

フリーデュエルのワイトとかアンデッドシンクロだしw
2008年9月制限なのでゾンビキャリアが大量に出てくる。
馬頭鬼とゾンビマスターも大量に出てくる。

ワイトデッキじゃねーじゃねーか。
ダマサレタ。

初めて戦った時に雑貨大先生で落ちまくってた時は
「げ・・・」
と思ったが後の祭りでした。

初期デッキじゃ無理じゃね?(爆)





そして特典カードは・・・


満足同盟リーダー、鬼柳京介のインフェルニティシリーズ!


これは満足・・・



できねぇよ!!


鬼柳のハンドレスコンボを体感しようにも、
ワンハンドレッドアイ↑ドラゴ↑ン↓がいないのにどう使うんだよ!

こうなったらネオダイダロスに入れてみますか(爆)
転生!ネオネオダイダロスデッキ!
も面白いかもしれません。



それ以外ではおそらくただのファンカード。
どうしても鬼柳デッキを組みたいならコカパクアプと一緒に3積みしてみましょう。
絶対事故るから(爆)


インフェルニティシリーズといえば・・・

ちと前にも貼った動画で代用。
本家がどこにあるのか分からんOTL
声だけで満足するしk(ry

インフェルニティ・ガーディアンだけ出てないな。
代わりにビーストなんだよな、このときは。
他2つは同梱されてんのに。
ビーストカワイソス。
どんな効果だったか全然覚えてないが(爆)


ガーディアンは確かに今までのハンドレス系の上位交換ではあるが・・
目新しい効果というわけでもない。
まぁリボーンゾンビとかよりずっと強いですけど。

「ネオ」ダイダロスの効果だとぶっ飛びますが、
ダイダロスのほうなら飛ばないですね。
そんな場面あんまなさそうだがw


とりあえずゲームはテキトーにデュエッ!\(`д´)ゝしつつ、
ネオダイダロスを復活させてみるか。
インフェルニティは1枚ずつで足りるかしら。



明日もう一回攻略本探そ。
ヨドバシに行ったら無かった。
売り切れたのかしら。
ウィリーz(ryのほうすら品薄だったし。



それでは。

« おい、デュエルさせろよ|Top|ミロバロス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/399-5b03a59b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

