Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


これなんていうの?

1週間に1日しかプレイしないのに、
その1日で18クレするのって
廃人なのかライトプレイヤーなのかどっちなんでしょうかね。

それとも何か別の称号をもらうべきですか?
こんにちはHヴォックスです

何もなければ旅行の続き書くんですが、
何かあったので旅行記はまた今度。

ということで昨日のことです。

エフェクト大会のためにエフェを鍛えておこうと、
まずはドニチカ切符使って普段行かないベガジオ栄町まで行ってきました。

前回行ったときは予習3周8問だったのですが、
昨日行ってみたら予習3周10問という超廃人設定に!(爆)
3周10問なんてどこにもないと思ってたが・・・こんなところにあったとは。

見れば貼り紙があり、有名校を目指してるとのこと。
有名校になれば18:00~のプレイを100円2クレにするそうです。
さらに校内月間魔法石ランキング10位以内にはプレイサービス券が配られるそうな。
この店舗、サテは4台しかないですがとても頑張ってます。
どこぞのMキシムに比べればもう(ry

しかし土日くらいしか行けない私は力になれそうにありませんw

そのかわり3周10問の恩恵はたっぷり受けて帰りましたよ(笑)

予習はたっぷりできるがトナメのほうはなーんかイマイチ。
いきなりフェニ落ちするわ、0点は取るわ・・・orz

Hヴォックス@サンダースが不調なのでえきとさいとを起動していると・・・


CIMG4148.jpg

久々にハルさんとマッチ!

1回戦雑R1は普通に通過し、2回戦芸R5のタイピングで呼びかけてみました。
しかしこっちはサブカだったので気づいてない可能性大(爆)
ちなみにこの芸R5で仲良く落ちました(笑)
CIMG4149.jpg


このあとアドアーズ狸小路に移動
そしたらまた
CIMG4152.jpg

ハルさんキタコレ
しかしこのときもえきとさいと。
1回戦ノンエフェは区間賞で通過。
2回戦雑学タイピング!
ここはガチで!と思ったら2問も落としてしまいましたorz
ハルさんの雑エフェのアサリと雑タイのパビリオン単独正解お見事でした。

が、3回戦芸能並び替えでお別れ。
私も決勝に進むが3位。
アニエフェ投げたら90%以上×3w
まぁエフェにはよくあることだから気にはすまい


その後ノルベサに移動。
まだ枠空いてますよーとこUざさんに言われてランバト久々の参加

しかし1回戦
アキバリカさん、ドレクセルさん、ますたぁ2さんと
黄色い軍団に囲まれたため、
雑タイを投げるのが怖くなりアニエフェを投げたらまたも易問ラッシュ!(爆)
唯一単独正解が取れるはずの良問だった秋田禎信[あきたよしのぶ]を、
何を血迷ったか「わだあきのぶ」と打つ

意味が分からんorz

結局3点差くらいで4位。
まぁ当然でしょう。
おとなしく雑タイを投げとけばよかったものを。
でも飛んできたのは雑エフェ、アニタイ、アニ多答でした。
黄色い人は青も高いのか?

しかし悲劇は続く。

ランバト終わってHヴォックス起動してたらサイクロ落ちそうで危ないなーと思ってた矢先、
2回戦芸能キューブで台が反応しなくなる
1問目と2問目は確実に分かったのに、打てない!
そして誰も答えれないような難問になってから反応し始めるといういぢめを受け0点12位死亡w
サイクロ堕ちOTL
2問答えてりゃ確実に進める状況だったが故、余計悔しかった。
台の反応がいいノルベサでこの現象に見舞われるとは何という不運なヤツw

挙句の果てにサイクロ堕ちて7位(雑学4択)、7位(ノン○×)、
2位(0.2点差)と続き最後にアイスで優勝という悲しい終わり方をしました。
雑学四択はなぜか苦手。

ちなみにこの日の獲得魔法石は
Hヴォックス@サンダースは12クレやって石302個
えきとさいと@ユウサツは6クレやって414個

Hヴォックス動かさないほうがいいんじゃね?w


明日は集中講義→飲み会(研究室)→飲み会(サークル)
とハードかつ素敵なスケジュールなので更新できませんな。

あ、前のブログの管理人の人々、
夜になっても破壊されてなかったら代わりに破壊しといてください。
多分すぐ終わるんで
以上事務連絡


それでは。
長々と失礼しました。

« バルス|Top|発情期 »

コメント

土曜日はお世話になりました!

どうもお久しぶりです!
そして急に北海道接続の魔導士の方から呼びかけがあったのでびっくりです。
しかし階級に見覚えがなかったのですが、ひょっとしたら誰かのサブカかと思って調べてみたところ・・・Hヴォックスのサブカでしたねw

雑タイに関しては一応武器(?)なので、呼びかけられませんでした(汗
雑エフェですが、自分は自分はエフェクトが苦手です。
しかし他の方に助けてもらって正解することが出来ました!
内心皆さん「ハマグリ」と答えていたので緊張してました^^;

北海道は特にQMAに力を入れている所だと思うので自分もいつか遠征でいってみたいです。特にノルベサが気になります!
さらに自分はQMA3では週1・2回しか出来なかったので・・いわばライトプレイヤーでした。
今は階級よりも実力が重視されています。
なのでHヴォックスさんのドラステイは素晴らしいだと思いますb
これからもエフェクトとか頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

さらに厚かましいですが、またブログをリンクしてくださるとうれしいです。
長文大変失礼しました!

>ハルさん

お久しぶりです~(´∀`)
これハマグリじゃねーグロいヤツだわーと思いつつハマグリと打っていた者です(何

いきなり変な名前の魔道士が呼びかけてきたのでさぞ驚かれたことでしょう(爆)
ちなみにドラは時々行くくらいで大抵はフェニかサイクロですよw

ノルベサは貴金属や宝石賢者の巣窟なので、行けば大抵誰かが迎撃してくれると思いますよ(笑)
特にランバトの日(10月は毎週金曜みたいですが・・・)とかであれば、
市内の猛者たちがワーワー沸いてくる(コラ)ことでしょう。

リンクの件喜んで承ります!
これからもよろしくお願いします(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/4-f8c2057b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

