Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



今週末

さすがに気温-4℃とかになってくると夜ガッコに行くのがつらくなりますな。
こんばんはHヴォックスです。

せっかくの3連休だし、
いい加減QMAやろうかと思ってキャベジンさんとこのオンオフに参加表明してきました。

いやー3週間ぶりですよ(爆)

これでは休業してんのとあんま変わりませんねw
たぶん今雑タイとかやってもタイポするわ忘れてるわで酷いことになるな。

ということなのでマッチした皆さんには即刻石を献上いたしましょう(笑)


そんなわけで今週末は・・・
金曜→ドニチカ発動。オンオフ&久々にノルベサの様子を偵察
土日片方→円山公園&円山動物園
もう片方→研究室

みたいな感じですな


ノルベサのランバトは最近ジャンル縛りのようですが、
雑学はこの前やっちゃったっぽいのでまず出ないでしょう。
つうか雑学でも出ないかもしれんが(ぉ

円山動物園は最近4○まさんとかの間で流行りのようです
リアルマッチし(ません

円山公園アトリ見れるかなアトリ
智香を見たら次はアトリに決定だろう(何


それでは。


« 次元の裂け目(私事)|Top|今年のカラはツンデレだったようです »

コメント

アトリかわいいよアトリ(何
アトリは円山より北大構内とかの方が見れるかもですよ。
キョキョキョみたいな声が聞こえたら要注目です。

ちなみにkestrelが見たければ鵡川へ行きましょうw
コチョウゲンボウ君が居ついてるみたいです。
鳥見たい…

>kimな人

鳥見たいって、窓から見れるくせに贅沢言うなーヽ(`Д´)/
まぁ限りがあるだろけど

アトリの大群っぽいのは見たことあるんだがなぁ・・・
あんま大群は見たくないなw
そーいや構内は足元にばっか気を使ってるので鳥の声に耳を傾けてなかったですよ。

kestrelいうなw
でもハヤブサ系は見たい。
でも鵡川微妙に遠くてめんどくさい(ぉい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/40-a0f8bbbb

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

