Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



花より決闘

タイトルに深い意味はないです。

FC2がこのテーマで書けみたいな広告出してたから乗っただけです。


WCS2009はとりあえずタッグデュエル大会1回戦まで終了。
PTDNのパックが出ました。
ここからまたかなり長い間ストーリー進まないと思うが。
欲しいものがたくさんあるのでひたすらデュエル。


タッグパートナーはセーラーピョンことアンジーに。
初めて戦った時は高速シンクロ+ダムドでボコられましたが(苦笑)、
ストラクの帝王の降臨を購入して次元帝を組んだらかなり効きました。
汎用性の高いカードが多いのでクリア前で一番役に立つストラクかと。

次元帝は今でも強いのな・・・
未完成ながらも抜群の相性を誇ってました。
そりゃレスキューキャットからの高速シンクロも、
ダムドも封じるんだから当たり前だが。
奈落3積みも別に怖くないし。

あとはPTDN・他を買いまくってダークデッキを組むのみ。


これである程度デッキ強化ができるので、
そこからエンディングまではそんなに遠くないでしょう。

途中でライロ組んだりするかもしれんが。



それでは。



« 幼少期の遊星たち初登場|Top|おい、デュエルさせろよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/401-44bd83cd

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

