Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



雲の出番はあまりありません。晴れ

↑今日のケータイの天気予報より。

なんか知らんがワロタ。

今日は暖かかったです。
あんま外出てないけど。


こんばんは。
最近0時前に既に眠くなる人です。


今日もWCS2009の話。 
ようやくダークデッキが組めるように・・・!


と思ったら、既に報告があるのですが、
異次元の偵察機が墓地から除外したら還ってきません。

フィールドや手札から除外したら知らん。
とりあえず墓地から除外すると還らぬ機械となる。


何の役にも立たねぇよ、これ!!


このバグは闇属性使いにとっては結構つらいです。
どんだけダムド嫌いなんですか開発者。

終焉の精霊で頑張って墓地に戻してますが。
コイツとダムド+闇創世神のコンボは凶悪なのだわ・・・



とはいっても、たとえ偵察機が正常に効果を発揮しても、
クリア前にダムドやダークデッキ組むのは難しいことに気付いた。

プロメティスなどのストラク由来や、
ゴーズなど特別なパックに入ってるものがないとかなり劣化する。

ワイト相手とかだと中途半端なダムドより普通のアームドのほうが断然強い。


なのでこれは途中からライトロードに切り替えたほうがいいかも。
LODTと普通のパック組み合わせれば組めるはずなので。

剣闘獣もクリア後じゃないと厳しいし。



めんどくさいなあ。

またDPを貯めまくらないと。
まぁある程度マトモなデッキが組めるようになったので、
ぼちぼちストーリーモードの野良どもを相手にし始めてますが。

ワイトとおジャマイエローばっか60回ぐらい戦ってたからなw
アームドドラゴンでかなり制圧できるな、この2人。
攻撃防ぐ罠がほぼないですからね。


まぁ野良と戦いながらシングルデュエリストを増やしつつ、
ストーリーのタッグ大会の続きへ赴きますか。

ライディングデュエル用のデッキも考えないとなぁ。

ストーリーモードクリアはいつになるやらw

それでは。





« スナイプストーカーは健在でした|Top|幼少期の遊星たち初登場 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/403-bee0590e

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

