Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



丼☆(効果音)

CIMG1341.jpg
某『♪微分積分ヤな気分』(古)のCMでおなじみのコンビニで買った丼プリン。

決してドンカラスとプリンを超融合させたものではない。


CIMG1343.jpg
この自爆臭しかしない感じがたまりませんでした。

こんばんは自爆神Soysです。

昼飯をろくに食わなかったし、ためしに食ってみた。



もきゅる もきゅる・・・




なんか焼きプリンっぽい味。

割とあっさり・・・してる・・・か・・・?


しかしまぁ流石にこの程度では食い極にはならんな。…ウプッ(←

先日たむ’sで食ったネギトロ丼大盛りにすら遠く及ばない。
まぁ当たり前だが。
いやしかしあのネギトロ丼はうまかった。
また食いたいのぅ・・


とりあえずプリンはこういう風に食うもんじゃないとは思った。

何だ533kcalて。
朝食には割と理想的な数値かもしれんが。
朝からこんなもん食ったら調子狂うって。
コーヒー何杯飲まなきゃなんねぇんだよ。
実際5,6杯飲んだぞ(笑)


まぁコーヒーは好きだからいいんです。
フレンチおいしいです。


とここまで書いて遠い昔に見たバケツプリンを思い出した。

アレに比べたらドンプリンってショボいじゃないか。
まぁ、決して一人で食うものではないが。
病院のお世話になりますからね。
ガチでお世話になった人いたからよい子はm(ry

あの研究室は今もバケツプリンで洗礼歓迎してんだろうか。



ふとあの頃を懐かしく思った午後でした。


今日なんか入学式っぽかったしね。
構内に人いっぱいいたよ。
このガッコこんなに人いたっけってくらいいた。
キャアアぶつかるー!→どっかーん☆
ていう定番ラブコメ展開が何度か起きそうなくらいいた。

まぁ実際には全部おホモだちコースな面子だったので御免ですが。




うむ。決して暇なわけではない。

サンプルがない今の俺には、やることがないんDAAAA!!

・・・ないわけじゃないけど。



WCS2009ひとこと

ユベルD(中略)Ritterとネフティスのコンビがひどすぎる。
もちろんCOM相手のときだけですが。

Ritterがいると相手は特殊召喚以外で場に出さない
→黄泉ガエル等を駆使してネフティス呼ぶ
→毎ターンどっかーん☆
→次のターン魔法・罠お掃除、ネフダイレクトアタック


Ritterだけでロックみたいなことになるので、
あとは奈落に気を付けりゃほぼ崩れないという。


あとCOMはやっぱ意味分からん。
モグラでリッターに突進して進化させた挙句、
ドラッヘには効果使わずに勝手にぶっ飛びました。
防ぐものがなくて困ってたのに・・
どういうミスだよ。

ドラッヘって除去耐性ないせいかCOMに警戒されないのよね。
その結果バンバン効果発動できてワロスなんですが。




・・・ひとことにしては長いなこれ!!


それでは。



« 肋骨持っていかれてもまだ走る|Top|スナイプストーカーは健在でした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/405-c9cd5000

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

