Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



赤米

せきはんではない。

記事の下に広告があったので何かと思ったら、
アカマイつう高速化のコンテンツ(の副産物)っぽい。

うちのブログ別に写真もほとんど貼らないしイラネと思い消しました。


とりあえずWCS2009





フォーチュンカップ予選は突破しました。
最後のレースは楽だったな・・・



アキさんまで一気にいってもいいんだが。

まだDP貯め中。
シングルデュエリストが20人以上出たので、
一応WCS EDITION2までは出せるんですが・・

いかんせんlv3とか強敵ばっかいるから苦労しそう。
現状ではアンチデッキ組むぐらいしか勝つ方法がなさそうです・・

ネフユベルでもある程度いけるけど。


まぁライトロードもある程度集まってきたし、
エンディングは近い、かな?

最後の鬼畜4人組を次元帝でいくかライロでいくかは考え中。
理論的には次元帝がかなり効く、ハズだが。。







宇宙戦争パネェw
意外と食い入って見てしまう。

一回見たはずが全然覚えてなかったw


それでは。


« 倒してもzipはくれません|Top|肋骨持っていかれてもまだ走る »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/407-21a2e394

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

