Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



倒してもzipはくれません

WCSモード・シングルデュエリストの守護者スフィンクスのダメージ顔が

              ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
              ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉
              {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
             〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l
                l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
              ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l
                 l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
                l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
              ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
               丶、__, -―''"/,/
               ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
              ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
             ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
           ,∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
     ,, - '"´ ̄/        /             /``
  ,イ´     /        /               /
  / /       /         /            /


に見えて仕方ない件。

中ダメージだと

     /;:;___l____:;:;:;:;.ヽ!
.    'y'‐_ _ィ‐ヾ=ミ、_〉
.    lfィ。ッ rf。ッ〈:::::ミ|
      l! ´7_,! ´ ,.;!:::ミ,! <無礼者!!
     | ィrュ,ヽ ' {::7〃
     ヽ  ̄ _,..ノソv′
      ,ハ三 =彡'く
    ,∠ニ ⊥ ニニム、_
. ,. -‐'7   /     / ̄`ヽ

とか言うし、どう見ても麻呂です本当n(ry


こんばんは、最近Pモンほったらかしの人です。


一応ライトロードが完成。

あれですな。
本当にRODTでほとんど事足りるという。


DP貯め+特殊パック解放のためにホルスLv8とかサイコ様と戦いました。
サイコ様はともかくホルスは魔法も罠も封じられるので、
あえてモンスターオンリーというデッキで挑んだw

なんか特典があると思いきやそんなことはなかったぜ!

しかし意外にモンスターオンリーでも勝てるんですよね。
まぁホルスとサイコ様が単なる攻撃力バカにしかならないからですが。。

ちなみに使ったデッキは闇属性中心。
初めてレインボーダークが強いと思ったw

ホルスのデッキにはエネコンや月の書が入ってないので、
攻撃を上げたレインボーダークを止める手がほぼない。

その後ライロ中心のモンスターオンリーもやってみました。
DARK RULERが意外に出るw



そしてライロ。

使ってみて改めて思ったが強すぎワロスw

まだ改良の余地はあるがクリア前ならやはり最強クラスではないかと。
クリア後にはさらに強くなるし。

こりゃ一気にエンディングまで行くかな。












ということで一気に進めて行った結果無事EDまで行きました(爆)

声の出演がベルナール・アッカだけだったことに吹いたw
なぜ喋らせたし。



ライロは強い。

しかし鬼畜4人組は最後のダムドで負けました・・・
最後の最後で引き悪かったしなぁ。

ということで次元帝で再挑戦して撃破☆
別段引きが良かったわけではないがなんか勝てたw

ちなみに最後のキングはライロでノーダメ瞬殺でした(笑)

しっかりしろ(元)キング!


にしてもゴドウィンは最後までウザイ奴だったなぁ。


ちなみに今は遊星をライディングで10回倒したとこ。
スターダスト怖いよ・・

まぁ今後はまったりやっていきます。



それでは。


« 玖に捌漆漆が来たので|Top|赤米 »

コメント

>しっかりしろ(元)キング!
ただの人だからだ!!

>VS遊星
ノーマルデュエルで30回くらいデュエッ!!して、ようやくバスターGET!タッグ組んでみたんだが、すごく・・・バ蟹野郎です。

BMGとアキのコス解禁。髪の色と服の色には十分気をつかう。
決闘者やパックは増えないがレースは全コース全レベルSランク。
おい、デュエルしろよ。(ウィーリーは同時購入)

>タッグ
COMの思考が「まるで成長していない・・・」
タッグ組むのがだるいのでWCSのタッグデュエリストが増えないぜ!(爆)

>レースSランク+ウィーリー
何というD-ホイーラー。
そういやレース全然やってねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/408-7b5371e4

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

