Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



玖に捌漆漆が来たので

春風が心地よい4月。




賢明なる読者はお気付きだろう。




半年に一度のあのイベントが起きたことを。







待たせたな!!
SOYJOYの新作の登場だ!!


CIMG1347.jpg







別に待ってねぇよ! =○)ДS)゜。・ <ヘアッ



ていうかイベントですらねぇよ!! =○)ДS)゜。・ <ホアッ



そろそろ出るだろうと思って待ってたらCMで気がついた。

第10種類目はSOYJOY バナナ(Ca+)!!


なんで2個買ったんだとか野暮なことは訊かない。


にしても、

ま た 黄 色 か 。


黄色といえばマンゴーココナッツとアプリコットがあるんだが。
まぁ一応フルーツ大豆バーなんだから赤や黄色が多いのは仕方ない。


何はともあれ大豆野郎の義務として新作は食わなければならない。

勝手に作った義務だけど。

というかこの大豆棒食うの自体かなり久々なんですが。


というわけで食してみた。





もきゅる もきゅる・・・



バナ・・・ナ・・・?

うんまぁバナナだけど。
香りはバナナで間違いないと思うけど。

レーズンとかパイナップルとかが酸味を主張してるせいで、
途中から何食ってんのかよく分からなくなる。
強いていえば酸味のあるバナナ。
熟れてないバナナ。



不味そうな表現すんな!! =○)ДS)゜。・ 


まぁ不味いわけではない。
割と無難な部類。
ただ南国チックな風味と色からマンゴーとキャラ(?)被ってる感が否めない。


(S∀S)<まぁ、大豆ですから。



というわけで個人的評価:★★★★☆



なお、Ca+の理由は謎である。
バナナにカルシウムが多いのかと訊かれるとそんなことはない。
バナナミルク的なノリでCa+にしたのかもしれない。


同様にプルーンも別に鉄分が多いわけではない。
食品成分表上では多く見えるかもしれないが、
そりゃ乾燥してるから比率上多く見えるだけだ。



それにしてもついに10種類か。

多分この先も出るでしょう。


果たして秋には何が出るのやら。
やはりナナカマd(ry



それでは。



« シフトチェンジ|Top|倒してもzipはくれません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/409-9cfe8537

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

