Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



シフトチェンジ

いつの間にか引いてた風邪がまだ治ってないっぽい。
本当にいつの間に引いたんだってタイミングで熱が出た。

季節の変わり目は気をつけなければなりませんな。

こんばんは、バナナ大豆です。


ホカーイドって冬よりむしろ春に風邪が流行る気がしてならんのです。

冬は寒いことが分かりきってるから防寒をしっかりするんだが、
春になって少し暖かくなると調子に乗って薄着してウボァー、という感じ。

日中と日没後の気温差とかかなりあるしなぁ。

ウチの大学は5月だかに1年生が集まりまくる行事(名前忘れた)があるが、
アレで毎年風邪だのインフルエンザだのが流行るのよね。


まぁとりあえず人様に移さないよう気をつけます。




DSのWCS2009が落ち着いてきたのでちょくちょくPモンをいじり始めた。

WCSのほうは60枚ライロで野良に5勝ずつしてるだけなので。
ちなみに60枚デッキを使うと何か特典があるのかと思いきやそんなk(ry

DPを少しでも稼ぐためにダークルーラーさん突っ込んでます。
ライロ自体展開力があるし、黄泉ガエルとかもいるので出やすい。
まぁ攻撃力4000で殴るのが爽快だからっつーのが本当の理由だったり。

それとフィールド上のライロの効果を止めたい時にも一応使えますw




まぁそれは置いといて、
Pモンのほうは無性に欲しくなったでんきだまの入手に成功。
でんきだまを入手したもののピカ厨を作るかどうかは謎。
でもライチュウは作りたい(何

個人的にライのほうが好きなのです。


しかし長いこと放置していたせいで何育てようとしてたか忘れたのよねー。
育てるのが思いつかないから離れてたのかもしれないが。


とりあえずゴドラ量産するか。
何気にまだ育ててないし。
孵化までの歩数がドラゴン並みなのがちとツライ・・


ボスゴドラの統一パ・・・


・・・うん、やめよう。
統一パ同士でもサァレンダァ!!するしかない相手が多すぎる(爆)


ていうかまじめにパーティ構成考えよーや。
ただある程度縛らないとやはりうまく決まらない。


つうことで怪獣・陸上縛りとかどうよ




縛ってねぇようなもんじゃねーか!! =○)ДS)<゜。・



ぶっちゃけ縛る必要はないけど、
個人的に虫・怪獣縛りとか面白そうです。


パーティにならんっつー事はないと思う。
フライゴンも使えるし!(




それでは。







« きりゅうのちょうはつ!|Top|玖に捌漆漆が来たので »

コメント

自分は早速ダニに咬まれたので、インフルエンザ様症状はマズい身です。
でもヤマトマダニだったから大丈夫なはず。
と思ったらヤマトさんはダニ媒介性脳炎でした。

ダニーさん早すぎワロタ。

風邪の流行る時期は特に面倒になるな・・
タミフル状態を避けるためにも念のため抗生物質貰うのが吉かと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/410-4636e433

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

