Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


きりゅうのちょうはつ!

きりゅうはセキュリティをちょうはつした!


というわけで今週の5D's 


チームサティスファクションのラストデュエルとは、
鬼柳がセキュリティに売った喧嘩のことだったらしい。


気が狂った(?)鬼柳はセキュリティを[ポア]したっぽい。


そして鬼柳は捕まり、
結果的にセキュリティに加担(?)した遊星に復讐を決めた様子。


というわけでガチャピン地上絵再び。

クロウは肋骨折れてるはずなんだが普通に走ってました。

次コマに元に戻るギャグキャラか!(



鬼柳が捕まった経緯が語られました。


鬼柳は元々好戦的な性格だったらしく、
サテライトを制覇した後も他の残党を悉く倒してた様子。

それにキレてクロウとジャックは抜けてしまったようです。

それでも遊星は鬼柳を見限ることはできず。

ジャックの元口癖が「KINGだからDA!」なら、
遊星の口癖は「仲間だからDA!」ですね。


D-ホイールは元々セキュリティのものだったらしい。

セキュリティのヒゲ野郎も性格悪いが、
鬼柳の狂戦士っぷりは止まらず、
遊星が抜けた後もセキュリティ相手に暴れ回っていました。

セキュリティ相手に「満足させてくれよ!?」炸裂。
思わず吹いてしまったw

それに気付いた遊星たちが鬼柳の元に戻ってきますが・・

相変わらず狂ったように笑う鬼柳・・
お前それ昔からだったのかよw
つうかこいつもうこの時点で既にダークシグナーじゃね?(爆)


一方ライディングデュエルの方は・・・

ワンハンドレッドアイドラゴン出ました。

材料まで全部同じかよ!!
相変わらずインフェルニティドワーフ苦しそうだしw

ただ心なしか前より抑揚は小さかった(何



次回は地縛神コカパク・アプ再び!

そして新カード、「セイヴァー・ドラゴン」登場の様子。
スターダストの進化系なんでしょうか。
容姿的に。
バスターモードは流石にないらしいw


これは次回で決着か、
次々回で鬼柳編まとめですかね。

まぁ1回戦ってますからね。


次回も満足するしかねぇ!




余談だが、
回想シーンの「お前は俺の・・・仲間だ・・!」
で「お前は俺の・・・【ビーチク】仲間だ・・!」
が浮かんでやはり吹いてしまった。


どう見てもMADの見過ぎです本当n(ry

・・・反省はしている。




それでは。

« 移り気な仕立て屋|Top|シフトチェンジ »

コメント

SATSUGAIシーン再び

>セキュリティのDホイール
モンスターが普通に実体化していた件について。

>鬼柳の狂戦士っぷり
「ドォロォォ!!インフェルニティィ!!」ですね、分かります。

>MAD
毎日「満足同盟」タグで検索してるけど中毒性は無いな。

鬼柳もそうだが、カーリーが気になる。
誰かに復讐心持ってるわけじゃないからねぇ・・・。
多少なり救いがあって欲しいもんだ。

>セキュリティ
これが権力(チート)って奴か・・・
いや、チートってレベルじゃねーぞ!


>もうやめて!カーリーのライフはゼロよ!(生命的な意味で)
カーリーは既に復讐を果たしちゃってるからなぁ。
これ以上病まないといいんだが・・・(´ω`;)

まぁ多分その前に最近空気のアキさんと、
えーっと・・誰だっけ・・・おや?こんな夜中に大きなトカg(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/411-b5abe06b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

