Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



移り気な仕立て屋

ゴドラを育成するつもりがいつの間にか蛮ちゃんに卵産ませまくってました。

あ、蛮ちゃんはバンギラスのことね(


こんばんは、そろそろ本気でサブROMが欲しい人です。



ボックスの空きがどんどん無くなっていくんだ。
遺伝要員であるサイホーンや型の多いバンギラスとかだと、
保存する個体が10を超えたりするので結構ボックスを圧迫するんです。

こういうやつらは逃がそうにも後の需要を考えると逃がせない。
もう一度最初から産ませるなんて御免だし。

とは言ったものの、たとえサブROMとしてダイヤを買っても、
使い道は技マシン・希少アイテム入手であってボックス活用にはならない気が。

まぁ1,2回ストーリークリアして技マシンやらを移し、
もう一度クリアしてボックス活用、にすれば十分か。

どっちみちDSがもう一台必要という(爆)
この際中古でも良いからやっすいの探すか!?
そんなハードじゃダイヤ以外プレイしないだろうけどw

新品買うなら他のハード買った方が良いし。
といっても今のところ他に欲しいもの無いんだが。




まぁそれは置いといて、
蛮ちゃんを厳選してるのはいい加減竜をマトモに育てたかったから。
フロンティアでBP手っ取り早く稼ぐにはやはり竜の1匹や2匹欲しい。
2Vや3Vはおろか最速すら1体もいねぇよ。
いやフライゴンはいるけどあの子虫グループだから今関係ないし。

ということでちまちまやってました。
蛮ちゃん自体育ててもいいけどね。
実際型をいろいろ作れるように保存しまくったため個体数はトップクラス(爆)


メスに攻撃・素早さの2Vが出たのでそろそろ2Vオスも出てくるでしょう。
遺伝要因なのでこの2Vがあればおk。

というわけでもう少し

→つづける
 がんばる



それでは。




追記:
なんか知らんが、
攻・特攻・早の3Vのさみしがり♀が生まれた。

なんともワ→ロ→ス
これだからPモンはやめられねぇw


« ロスト・ネクスト|Top|きりゅうのちょうはつ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/412-9cf5b551

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

