Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



往々にして副産物のほうが優秀になる

ガブの卵産ませまくったはいいが、
どんな型を作るか全然決めてなかった。

こんばんは、
最近忙しいのでストレス発散がわりにPモンやってるものの、
孵化作業じゃストレス溜まるだけじゃね?と今更思い始めた人です。


でもまぁ良個体が生まれた時はわしが育てた的快感(?)を得られるし、
一応ストレス発散にはなる、だろう。多分。


外に出てる暇もないのでその程度で満足するしかない。








流石に基盤を整えていると早い早い。

あっちゅう間にASようきが生まれてきました。

しかし前述の通り型を全然考えてなかったので一先ず保存。
ASのようきだけで3個体はいる。
1匹は遺伝要員兼任に。

まぁこんなにホイホイ生まれてきたのも、
陽気個体が生まれる前に、

♂ 性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
HP/攻/防/特攻/特防/早の順に、
15/31/28/29/30/31

という謎の個体が生まれてきたからなのですが。


性格は十分実用的だし、
せっかく特攻も結構あるので2刀型にしてみるか。

今はこの個体はとりあえず保留してますが。


ガブリアスだけいても仕様がないんだが気付いたら増えてた。

遺伝要員兼任だけ育てて他はボックスに保存しときますかの。


いい加減受けポケを作りたい。

作りたいけどめんどくさいなぁ・・


こうしてゴドラの育成は先延ばしにされるのでした。
もはやどんなヤツ作ろうとしてたかも忘れた(爆)


1種類作ると虚脱感に襲われてしばらくどうでも良くなるのは私だけ?
いわゆる燃え尽き症候群だと思いますが。


ゲームで燃え尽き症候群って・・・
と、我ながら呆れないこともない。


まぁ忙しいから丁度いい(?)か。


それでは。




« まだお|Top|ロスト・ネクスト »

コメント

どうも、やっとネットに繋げたTですw
僕も最近ポケモンやってないのでそろそろ相撲レスラーの孵化を開始したいところ。

ガブは意外と耐久あったりするので耐久面下げたくないですね。
まぁ特殊氷なんて耐えられないと思いますが。
というか無邪気強すぎw
ブログ読んでると大豆さんは高個体値のポケモンを持ちすぎてて困りますw

やっと繋げたかw

>耐久面
あまり下げたくはないが、もともと特殊にはそこまで強くないからな。
特防下がってもそこまで気にならないかも。
個体値は地味にUだしw
しかしこの個体値で冷静とかだったら泣いてた(爆)

>高個体値
最近やけにホイホイ生まれてくるので反動が怖い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/414-27e5c689

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

