Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



私のほうがぐだぐだです

札幌にも結構雪が積もりました。

このところ毎日のように降ってたんですが。

積もったはいいが日中の気温が高いせいで
とける→こおる
ので路面最悪です。

車とか滑ってキュルキュルいってるよ
ムクドリの大群並にキュルキュルいってるよ
怖い怖い。

こんばんはHヴォックスです。


本日はキャベジンXさん主催のオンオフに参加してまいりました。

マッチした方

16:32の部(えきとさいと@ユウサツでプレイ)
CIMG4672.jpg

しろくま04@カイルさん(キャベジンXさん)
塗りつぶし方が横着だという突っ込みは無効にして破壊する(何

17:02の部(Hヴォックス@サンダースでプレイ)
CIMG4680.jpg

シルファ@ユリさん(シルファさん)
ぐだぐだです@カイルさん(鈴さん)

マッチどうもでした~

俺マッチしたのに何シカトしてんだこの大豆野郎!!
って方がいたら遠慮なく怒鳴ってください(汗

しかしさすがは3週間ぶり。

まず16:32の部
1回戦雑ラン4でしたがタイピングを2ミスorz
つうか最初に「3」を入れたつもりが台が反応してくれなかったので、あっという間にやる気をなくしましたw
結局ろくに呼びかけぬまま16位という醜態を晒すだけ晒してキャベさんに石献上。
普通に通過できたはずなんだが・・・orz

さらに17:02の部では
ノンラン1(タイピング系なし)→アニ多答→芸並
と見事に呼びかけを阻止され、結局7位で血ってお二方に魔法石献上。
あれですね。俗にいうコンマイの罠ってヤツですね。

さっきから「ちって」を変換したら「血って」になるんですが何事でしょうか(知るか

とまぁなんだかよく分からない終わり方をしてしまいました。
明日明後日のオンオフに参加される方は引き続きがんばって(?)ください。


追記はその後のくまー オンオフ終わって買い物(←パック)したのちノルベサに行ったら、
既に後の祭り感が漂ってました。
そりゃ7時だからだw

とりあえずえきとさいとの階級を上げるべ
と思ってノルベサでやろうとしたが人大杉。
アドアーズに避難。
ここでさらに隣のイエローサブマリンでパックを買ったのはいうまでもない(ぉ

ってやってたらやっぱ5クレで落ちましたw
CIMG4699.jpg

コレはひどい・・・

そして久々の昇格でした
CIMG4705.jpg

賢者まであと800個強?
遠いな(´Д`)(ぉい


計10クレ
戦績:
ゆい@ルキア(1クレ)
9位(ドラ)
石:63個

Hヴォックス@サンダース(3クレ)
0-0-0-0/1-2-0(ドラ)
石:151個

えきとさいと@ユウサツ(6クレ)
ドラは画像のとおり(ぉ(区間賞:1回戦アニゲ○×)
→12位(フェニ
石:151個
昇格:大魔4級→大魔3級


また当分QMAしないんでしょうな・・・
まぁいいか(いいのか?

それでは

« ユベル-Das Abs・・・長えよw|Top|次元の裂け目(私事) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/42-c1f2b21a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

