Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ポンデミック←ミスドの新作っぽい

ゴールデンウィーク明けるころにはphase6になってんじゃね?
>新型流行性感冒
むしろGW中に宣言されそうな勢いですが。


こんばんは、今んところ風邪様の症状は出てない人です。


そんなに早く入って来られてたまるかっつー話だが。
まぁ国内で流行すんのも時間の問題でしょ。

私はGW中海外どころか市から出る予定すらないけど。
多分延々PCRかけてます。
ウイルスチェックじゃないよ(
ウイルスコンタミとかマジ勘弁。
しないと思うけどw


当たり前なんだが新型以外に従来型も流行ってるみたいですね。
こわいこわい。


小悪魔的人混みで流行のサキドリ☆タミーフル(病)


にならないように気をつけますか。


今年は稀に見る超大型連休らしいが、
ヒッキーになる人も多いんじゃないか?
むしろ休める人は十分体力回復しといたほうがいいですよね。





これくらいしか書くことないってのも悲しいな。


WC2009は特に進展ないし。

Pモンは最近手をつけてないし。


とりあえず体調には気をつけましょーぜ。


それでは。


« 久々にマーロー|Top|ここにきて新人物登場? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/420-9df15983

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

