Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)

↑有名なコピペですが、
()内の数字はコメント数でいいんですよね。


蛇足だが、元ネタ↓

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)



しかし何度見ても吹いてしまうw


こんばんは、mixiとは無縁の人です。




mixiはなんかめんどくさすぎてやる気にならん。
QMAやってた頃でさえそう思ったからなぁ。



なんか思いのほかこのコピペで検索に引っかかってるので、
余計なものは消しときました。

多少派生がある(コメント数等が違う)ようですが、
大方これが基本形かと。

まぁ割とどうでもいいです。


それでは。

« ルドガー「お前と俺は赤い糸で繋がっている」|Top|久々にマーロー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/422-0bc389c4

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

